したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変脳トラップダンジョン用スレ

1名無しさん:2016/05/25(水) 07:06:41 ID:SkzK7o7g
試験的に立てさせて頂きました
皆様宜しくお願いします

思いついた好みの変脳のテキストを書いて頂ければ…と思います

2名無しさん:2016/05/25(水) 07:07:45 ID:SkzK7o7g
・具体的なテキストの加え方

・・【"",】
例文ですが
a = new Array("おっぱい","おしり");
こう入力すると「おっぱい」か「おしり」のどちらかが表示されるようになります。
テキストの頭と終わりには必ず " を入れて下さい。またテキストとテキストの間には必ず , を入れてください。間だけですよー、一番最後に追加されたテキストの後ろに,がついてたら動きません。
a = new Array(,"おっぱい","おしり");←これとか
a = new Array("おっぱい","おしり",);←こうなってると動きません

・・\n
改行を意味します。メモ帳上でいくら改行してもブラウザ上では改行されません。\n\nのように複数並べるとその分だけ改行されます。分かりやすいように表示してみてください

・・気力を失う
普通のRPGでいうとこの○○は○点のダメージを受けた、的な概念です。分かりやすいようにここだけ統一してもらえれば…

後は割と自由にどうぞ。妄想のままにぶつけて下さい。追加した後は保存→1,2回クリックしてロールをころころまわしてから保存するとエラー起こしにくいかも

3名無しさん:2016/05/25(水) 07:08:22 ID:SkzK7o7g
・便利なコマンド
特定の文字を入れると、ブラウザ上では別の文章に変換されます。

・・プレイヤー
テキストでプレイヤーと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力した名前に変換されます。

・・サブキャラa
テキストでサブキャラaと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:大切な人

・・サブキャラb
テキストでサブキャラbと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:かつての仲間

・・サブキャラc
テキストでサブキャラcと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:親友

・・サブキャラd
テキストでサブキャラdと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:見知った顔

・・サブキャラe
テキストでサブキャラeと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:友人

・・サブキャラf
テキストでサブキャラfと入力すると、ブラウザ上で遊んでる人が入力したサブキャラの名前に変換されます。
デフォルト:知り合い

・・小だめーじ
テキストで小だめーじと入力すると、ブラウザ上で1〜6の数字のどれかに変換されます
小だめーじ点の気力を失う とに書くと 1〜6点の気力を失う と表示されます。小だめーじ時間犯された、みたいに応用利かせてもいいのよ

・・中だめーじ
テキストで中だめーじと入力すると、ブラウザ上で2〜12の数字のどれかに変換されます
二つのサイコロを投げた時の出目と一緒です。2、12が最も出にくく7が最も出やすくなってます

・・大だめーじ十
ブラウザ上で1〜3の数字のどれかに変換されます

・・大だめーじ壱
ブラウザ上で0〜9の数字のどれかに変換されます
二つを組み合わせると10〜39点の気力を失いますね、場合によっては致命傷ですね

・・臭だめーじ
小だめーじ点の気力を失う
小だめーじ点の気力を失い【臭いフェチ】を得る
中だめーじ点の気力を失う
中だめーじ点の気力を失い【臭いフェチ】を得る
のどれかが表示されます、酢メル徒やオナラビット辺りにどうぞ

・・双だめーじ、精だめーじ、淫だめーじ、乳だめーじ、ヌだめーじ、眠だめーじ、ケだめーじ
上記の別バージョンです
【ふたなり】【精液中毒】【淫乱】【爆乳】【ヌルヌルボディ】【強催眠】【ケバメイク】に対応しています

・・徒メル酢
"湯気立つ足の裏をプレイヤーの顔面に擦り付けて","激臭スメルの腋を鼻に押し付けて","密林のような膣から恥垢をほじくり出してプレイヤーの鼻に突っ込んで","強烈な臭いの唾と汗を塗りつけた胸でプレイヤーを挟んで"
のどれかが表示されます

・・ンチク珍
"股間の巨大チンコを思いきりしごき、大量に射精して","乳首チンコを両手でこすり、滝のように射精して","プレイヤーの口に乳首をねじ込み、イカ臭い液体を注ぎ込んで","プレイヤーを捕まえて恥部に思い切り挿入し発射して"
のどれかが表示されます

4名無しさん:2016/05/25(水) 07:09:34 ID:SkzK7o7g
・ご法度
禁止要素です

・・私、僕などの一人称
遊ぶ側のキャラとの齟齬が起こる可能性があります。プレイヤーにあれこれ喋らせない方がいいかもしれません。台詞が欲しい場合はチジョッカーにしゃべって貰いましょう

・・明らかにプレイヤーが強い戦闘描写
同じく齟齬が起こります、魔法少女、軍人、女子高生、なんでもかんでも洗脳されてしまえ的なプログラムなのでみんななすすべなくやられてください。

・・;をテキスト内に使う
セミコロンって奴ですね。エラーが確実に出ます。:は別に使ってもおk

5名無しさん:2016/05/25(水) 15:37:49 ID:KWGVnsaA
立て乙です どう書けばいいものか…

6名無しさん:2016/05/25(水) 15:41:38 ID:KWGVnsaA
"0036:プレイヤーはなんだかもよおしてきた…しばらく進むと道沿いにトイレがあったので入ることにした\nどうやら男子トイレだったらしく立ち小便用の便器がいくつも並び…その中に変わり果てた姿のサブキャラeが混じっている\n目が合うとサブキャラeは自分で用を足してほしいとねだってきた…\n\n・【ふたなり】を取得している\n尿意で判断力の鈍ったプレイヤーは言われるまま男性器を手に収め陶器のようなサブキャラeの体に用を足した…\n至福の表情のサブキャラeから思わず目を背けるが溜まっていたせいでなかなか終わらない…\n小水を出しきったプレイヤーは鈴口を振ってそそくさとトイレを後にした…\n\n・【ふたなり】を取得していない\nサブキャラeを無視して個室に入ろうとするが使用中だった…\n中から敵が出てきたら襲われてしまうと考えたプレイヤーは尿意を我慢しながらトイレから退避した…\n気力を小だめーじ消費する"

動作確認が簡単にできるのもいいですよね
文章力がアレなので違和感を感じたら直していただけると幸いです
よろしくお願いします

7名無しさん:2016/05/25(水) 18:06:44 ID:SkzK7o7g
2〜4のは自分が更新出来なくなった時に誰かがこれの追加分を作りたい時用に
書き記した物なので
特に覚えず気にせず書いて貰えれば

8名無しさん:2016/05/25(水) 20:04:19 ID:SkzK7o7g
>>6
遅くなりました 早速有難うございます
便器系は発想に無かったので「おお…」と呟いてしまいました。職場で

9名無しさん:2016/05/26(木) 19:18:40 ID:/y2W82tk
"0037:薄暗い小部屋に入った。どうやら更衣室のようだ…\n使えるものはないかとあたりを物色すると戦闘員のマスクと穴のあいたラバーを見つけた。\nすると部屋の外から大勢の足音が近づいてくる…プレイヤーは慌ててマスクとラバーに着替えて変装を試みた\n着替え終わると同時に大量の戦闘員が雪崩れ込み、プレイヤーを意に介さず黙々と自分達のロッカーをいじっている…\n…数分後、戦闘員達は全員退室し何処かへ行ってしまった プレイヤーはほっとしてマスクを脱ごうとするが…\n\n脱げない…\n\n気力が小だめーじ減る 【チジョッカー戦闘員】になる"

10名無しさん:2016/07/23(土) 19:04:53 ID:tLRaeCm.
スレが落ちているのでこちらに

昨晩色々と改造したトラップダンジョンを上げさせていただきました

現状、シチュが偏り気味ですし、追加はどうしても自分の好きな変脳に偏り気味になると思うので、
今のところ数が少ない変脳が好きな方々は是非シチュを提供していただければ幸いです

12名無しさん:2016/09/17(土) 18:42:07 ID:OR5.9SVA
今ダンジョンで出来てる変脳の数一覧みたいなのはないよね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板