したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18G】やる夫は異世界を救うために異世界を統一するようです05

227ハチベエ ◆2yhs/mvt.I:2017/02/13(月) 00:13:14 ID:qcEX0GAE

|\           /|               (僕以外のキュゥべえはどんな方法で接客してるんだろ?)
        |\\       //|__
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  \          (うーん、興味あるなぁ)
.       V            V~フ   /
.       i{ ●      ● }i V  /
       八u   、_,_,     八    |_/|
.       / 个 . _  _ . 个 ',      |          その話は置いておこう。
   _/   il   ,'    '.  li  ',_____ノ
                                   それより、僕と契約をしてこの国から脱走したくない?

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)                  ・・・止めておくだろ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ                   俺が国から逃げたら、お母さんに迷惑がかかるだろ。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ                それに俺が逃げるという事は、
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \                      俺以外のオークが一人死ぬという事だろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板