したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

834妄想民:2020/07/22(水) 02:03:51 ID:SmXHcGvc
>>806

【名前】空洞輪廻
【性別】女性
【年齢】???
【職業】悪魔
【特徴】黒髪長身の女性。服装は黒のビジネススーツ。何度会っても顔が覚えられず、写真にも写らない。
【好き】人間、子供
【嫌い】人外
【特技】話術
【趣味】人間観察
【詳細】
 通称「悪魔の商人」。オリシティを中心に活動する神出鬼没の怪人物。
 一般人に異能を与える能力を持ち、能力者を量産している。
 彼女の影響でオリシティは犯罪が多発しているが、特に悪気はない。
 一見穏やかな物腰で知的な印象を受けるが、彼女の表す親愛は人間が小動物に向けるタイプのものであり、本質的に人間と相容れることはない。
 輪廻によって与えられた能力を扱いきれず破滅した人間は多く、常に命を狙われているがその悉くが失敗している。
 外見年齢は20代に見えるが、実は数百年前から存在しているようだ。何回か公的に死亡が確認されているが何食わぬ顔で復活しており、少なくとも人間ではない。
 ちなみにこう見えて子供好きで、懐に飴玉を常備している。
【備考】
『悪魔の契約』
 無能力者に望む能力を与える能力。
 病人には健康になる能力を、不運には幸運の能力を、貧者には富を得る能力といった具合に、相手の願望を反映した能力を授ける事でどんな望みを叶えてくれる。

【名前】御剣都美子(みつるぎ ありす)
【性別】女性
【年齢】20
【職業】敏腕女社長
【特徴】ツインテールのお嬢様キャラをそのまんま大人にした感じ
【好き】お金
【嫌い】貧乏
【特技】貯金箱の金額を開けずに当てることができる。
【趣味】預金通帳を眺める事
【人間関係】
相島可憐(>>816、文江桐子(>>821、讃岐武蔵(>>825、同じ高校に通っていた。
【詳細】
 外資系企業を経営し、若手ながらも女社長を勤める女性。
 コミカルなお嬢様口調で喋る変人だが、その本質はリアリストで冷酷な性格。
 義理や人情を軽視し、利益と金だけを信用している守銭奴。
 数年前までは会社を経営する裕福な親元で育てられた典型的なお嬢様で、何不自由ない学生生活を満喫していたが、脱税がバレたりなど色々あって親が破産・蒸発。
 金の切れ目が縁の切れ目とばかりに取り巻きからも見放され、あっという間にホームレス同然の状況に陥るも、そこから起業し未成年のうちに元よりも裕福な生活を取り戻したタフな人物。
【備考】
 生活が破綻した直後に異能に目覚めた能力者であり、『物が減らなくなる能力』を持つ。
 例えば彼女が料理を食べると、食べ終わると同時に、手元に同じ料理が出現し、お金を使うと、使ったあとに手元に同じ金額の紙幣が出てくる。何が減らなくなるのかはある程度指定できる。
 失う事へのトラウマと財産を守りたいという願望が反映された能力。

>>806

【名前】桜岡宝石(さくらおか じゅぴたー)
【性別】女性
【年齢】17
【職業】高校生
【特徴】ギャル
【好き】母親のカレーライス
【嫌い】名前をバカにする奴、自分を見下す奴、優等生、ウザい大人。
【特技】さくらんぼの茎を舌で結べる
【趣味】深夜のドンキで適当にぶらつく事
【人間関係】
文江桐子(>>821)、讃岐武蔵(>>825)、クラスメイト。毛田十兵衛(>>811)、ムカツク大人。
【詳細】
 オリシティの高校に通うJK。最近までは性格が悪い事を除けば反抗期を拗らせただけのギャルだったが、異能に目覚めた事で豹変。能力を悪用する質の悪い悪党に成り下がった。
 能力は『触れた相手に憑依する』事。
 憑依している間は自分の体が無防備になる欠点こそあるものの、悪用すると手がつけられない凶悪な能力。
 憑依できる対象は両手にストックできる。最大で2人。別の生物に触れると上書きされる。
 ウザい大人に憑依してわざと派手に痴漢させたり、気に入らない同級生に憑依してそこらの男とヤりまくり、動画をネットにばら蒔くといったえげつない行為を遊び半分で繰り返していた。  
 但し、殺人にまで発展したことはないし殺す気も無いとのこと。
【備考】
 最近は能力の使いすぎで自我の境界が曖昧になっており、他人と自分の記憶が混合するなど、精神的に不安定な状態になっている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板