したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4897妄想民:2022/04/23(土) 22:49:08 ID:1Rzi9SPM
>>4873
【作品名】天裂く轟きの稲光
【ジャンル】多分SFファンタジー
【PR】
時は19世紀半ば。
突如イギリスにて技術革命が起こり、本来この時代にはそぐわない機械兵士たちが生み出される。
その力を用いてブリテンは世界侵略を実行、瞬く間に世界を手中に収めた。
この動きは日本も例外ではなく、ブリテンの機械兵士による管理社会が始まろうとしていた。
そんな中、機械兵士たちを狩るある青年武士が存在した。
これはそんな彼の戦いの物語。

【出したいキャラ】
東條忠勝(とうじょう ただかつ):機械兵士と戦い続ける青年武士であり、示現流である雲耀の太刀の使い手。
普段は天然なところがあり、基本気の抜けた感じでぬぼーとしている。
ただし戦闘になると一変して目つきがガラリと変わり、敵を全て殲滅する修羅となる。
雲耀とは稲妻のこと、つまり雷と見紛う速度と威力の一太刀。
彼の雲耀はまさしく必殺、あらゆる道理を切り伏せる。
無論それは機械兵士たちも例外ではない。

アルケミスト:トリスメギストスと呼ばれる最上位機体3機のうちの1機で煌びやかな黄金の機体となっている。
様々な物質を黄金に変えて操る機能を搭載している。
本来金にはない硬度や柔軟性を持たせることができ、それを駆使して戦闘する。

【備考】
>>4882と合わせて乗っかりOKです




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板