したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4896妄想民:2022/04/23(土) 22:24:12 ID:SMzp.5pY
>>4869

【作品名】
刹那の周焉
【ジャンル】
あと一日で世界が終わるオープンワールド
【PR】
隕石による地球滅亡まであと一日と迫ったある日、少年の時間は止まった。
終焉を待たずして暴漢に刺されたのだ。その死に際に少年が願うものは……。

次に目を覚ますとき少年は気づく。「これ」は初めてではないと。
これは星の走馬灯、「周焉現象」に巻き込まれた少年の物語。

君はどう動くのか

【出したいキャラ】
刹那:
プレイヤーキャラ。周焉現象に巻き込まれた少年。
動かし方によって誰かのヒーローにも悪魔にもなれる。世界を救うほどの力はない。

那由多:
刹那の妹。兄を非常によく慕っている。
放っておくと多種多様な死に方をする。彼女以外の誰かを助けるには彼女を見殺しにする必要がある。

須臾:
刹那の幼馴染。基本的に余裕が無い。
放っておくとほぼ確定で暴徒に凌辱を受け、自ら命を絶つ。関わるうちに疑心暗鬼の彼女に殺されるバッドエンドも存在する。

無量:
近所の天才大学生。最初に刹那を刺した暴漢の正体。
最初は友好的で理知的だった言動がストレスによってかだんだん支離滅裂になっていく。

アマラ教授:
世界的権威の学者。会うためにはイベントコンプが必要。
隕石を落として世界を救える自信を持つ。無量が記憶した資料が計画の最終段階に必要らしい。

【備考】
※乗っかりOKです【作品名】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板