したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4887妄想民:2022/04/23(土) 13:15:58 ID:lqWG9bMA
>>2405
【作品名】
マギカガールズ・ギャングスタ
【ジャンル】
漫画
【PR】
時は1928年アメリカ、暗黒の夜にてマフィアたちが蔓延る禁酒法の時代。
マフィア同士の抗争、そして犯罪の裏にも魔法少女たちは存在した。
ある者は家族(ファミリー)の為、ある者は正義の為、ある者は欲望の為。
これは、狂騒の時代にて生きた魔法少女たちの物語である。

マフィア×魔法少女という異質な組み合わせと、当時の時代背景を反映した容赦ない描写、そしてラストの展開からネットの一部で話題になった隠れた名作、全5巻。


【出したいキャラ】
キャシー・コットリン:マフィアグループ『マグノリアファミリー』の幹部の一人娘。警察による襲撃の際に、ファミリーを守るために家に保管されていた魔法の指輪を手にとって魔法少女となった。最終巻にて保身に走ったマグノリアの首領の裏切りにあい死亡。
セルティ・ヴァージニア:弱気を守り悪を挫く正義の魔法少女の一人。警官であった実の父をマフィアに殺されており、そのためマフィアに対する怒りは人一倍多い。キャシーとは同じ学校の同級生であるが、お互い素性を全く知らない。
キャシーがマフィアである事にショックを受けるも、それでも彼女の親友で在りたいと、最終巻にてキャシーをアイネの凶刃から庇い死亡。
ケイトリン・ウェイカー:もう一人の『トミーガン・ケリー』を名乗る魔法少女。元はスラム街出身の捨て子で、生きるために魔法少女となり今は己の欲望のまま悪事の限りを尽くしている。
第四巻にてシカゴにて虐殺を引き起こすも、共闘したキャシーとセルティのペアに撃破され、大量の警察からの銃弾をその身に浴びて惨死。
アイネ・オルコット:マグノリアファミリーと敵対するマフィアグループ『オルコットファミリー』所属の魔法少女で、ファミリーのボスであるクロア・オルコットの実娘。自他共に認めるビッチと同時に魔法少女内でも上位の実力を持つ。
最終巻でキャシーとの激闘の末、キャシーの策に嵌り魔力切れに陥った所で脳天を撃ち抜かれて死亡。
アスタ:良心を殺されたセルティの前に現れた彼女を魔法少女にした魔法の国の住人の一人。何者かに奪われた魔法の指輪を取り返すために人間界にやって来た。
実はすべての黒幕、魔法の国から奪った指輪を人間界に解き放ち、魔法少女同士による殺し合いを加速させてその負のエネルギーを吸収することが目的だった。何かしら報いを受けるこの漫画の悪人共の中で唯一報いを受けず勝ち逃げした。

【備考】
※乗っかりOKです




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板