したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4884妄想民:2022/04/23(土) 06:21:45 ID:G75b4zr2
>>4871

【作品名】
拳と心と

【ジャンル】
ハートフル格闘漫画

【PR】
世界最強の格闘家を決めるトーナメント大会が開催された。
しかし、大会に出る実力どころか道場の中でもそこまで強くない一般格闘家・源田拓一は、大会のテレビ中継を見るだけだった。

ある日、拓一の家の前に倒れていたのは、大会の準優勝者・ハルヴァンであった。
ハルヴァンを助けたことにより、拓一はド級格闘家や裏組織の争いに巻き込まれることになる。
「負けたから殺すなんて、おかしいじゃないか!ハルヴァンさんは渡さない!」
これは、拓一が『優しさ』という最強の力で戦う物語である。

【出したいキャラ】
源田 拓一:作中屈指の聖人。何かを守るためなら限界を超えて立ち上がれる。
ハルヴァン・ザルドライン:2mを越えるパワータイプの白人。大会の準優勝者。拓一と関わることで、戦闘以外の生き方を知る。
川崎 裏拳:大会のベスト16まで残った格闘家で、とある裏組織の一員。勝つためなら何をやってもいいと思っていたが改心する。
デーモン佐和山:裏組織に雇われた殺し屋。ターゲット以外も意味なく殺して楽しむ外道だったが人の心を知り自殺した。
リゲル・ザルドライン:ハルヴァンの父。裏組織の長。任務に失敗した息子を始末しようとするが最終的に親子の情を取り戻す。

※乗っかりOKです




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板