したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4813妄想民:2022/02/06(日) 23:56:33 ID:1Rzi9SPM
【主】南雲ハジメ 【弓】ヤマタノオロチ

【マスター】南雲ハジメ
【出典】ありふれた職業で世界最強

【参戦時期】オルクス大迷宮で奈落に落ちてるとき
【聖杯への願い】元の世界に帰る

【能力・技能】
○『錬成』
唯一使うことのできる魔法。
物質を魔法で操作して加工したり武器を作ったりできる。
非戦闘職と見做される魔法であり、最初は鉱物の加工程度だった。
ハジメはこの魔法で地面を錬成して落とし穴や出っ張りを作り出すことでベヒモスの足止めを行える応用を身につけている。

【人物背景】
高校1年生の平凡な少年。ゲームクリエイターの父と少女漫画家の母の影響により創作物全般が好きで、将来に備えてゲームクリエイターの父親の会社や少女漫画家の母親の作業現場でバイトをしているほど。
それにより学校生活を軽視しているところがあり、学校でいつも居眠りをしているせいで周りからは不真面目な生徒と思われている。
クラスメイトと共に異世界トータスに召喚されるが、天職が戦闘に向かない最弱の錬成師だったため周りから「無能」の烙印を押されるも、訓練を重ねて実践で使える代物にまで成長させた。
奈落に落ちる前であるため、性格はまだ温厚。

【ロール】高校生

【方針】
帰ることが最優先だが、まだ他人を切り捨てるか割り切れないところはある。
ただ本当に追い込まれれば踏み切る考えも持っている。
アーチャーに関しては恐怖の対象だが、同時に目的を叶える戦力としては認めてるところはある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板