したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4795妄想民:2022/02/06(日) 21:36:31 ID:Z4A9g17o
【人物背景】
一人称はオレor俺。参戦時点では12歳。うちは一族の生き残り。
基本的にはクールな性格で口は悪めだが、根は純粋で、情に深く優しく年相応な部分も散見される少年。
ただし物事を自分一人で抱え込みやろうとする一面もある他強情を張ろうとする部分もある。(前者については参戦時点では割と改善されている、後にぶり返し悪化するけど)
兄であり自分以外(両親も含む)のうちは一族を皆殺しにしたうちはイタチに対しては、怒りと強い復讐心を抱いている…ものの、彼が両親を殺した際に泣いていたのを目撃しているのと、事件前は懐き憧れていたのもあって愛憎入り混じった複雑な感情となっている

【ロール】
未定。候補としては普通に男子中学生辺りがいいか
【方針】
時期が時期なのもあり帰還最優先。敵対した場合サーヴァントは倒すがマスターの命を取るかどうかについては状況次第。無関係な一般人は極力巻き込まないようにするつもりではある。
【備考】
時期が時期なのでナルトらの事を気にかけており、それが焦りにつながる可能性あり。また良くも悪くも純粋なので、他キャラとの関わり次第ではどうにでも転ぶと思われる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板