したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4787妄想民:2022/02/06(日) 01:34:45 ID:1Rzi9SPM
【主】ヨハネス・フォン・シックザール 【狂】神喰らいのエルドリッチ

【マスター】ヨハネス・フォン・シックザール
【出典】GOD EATER
【参戦時期】最終決戦前

【聖杯への願い】自分達の世界からアラガミを抹消させる

【能力・技能】
○フェンリル極東支部 支部長
政治家としての才能があり、策謀や駆け引きに関してはかなりのもの。
研究者としてもアラガミ研究の第一人者でもあった。

【人物背景】
フェンリル極東支部を管轄する支部長で、「フェンリル」創設メンバーの一人。
事態を冷静に判断し、思案を重ねた上で行動する所謂「慎重派」な人間。
直接的なアラガミの驚異には性急な判断をしがち。
かつては研究者であり、危険性のある実験を行い大惨事を招いた事がある(ただし、得られたモノは大きい)
実態は物語を全て見回した時に、大体彼が関わっている位の黒幕である。
エイジス計画を隠れ蓑にし、裏では地球を喰らうアラガミ「ノヴァ」を育成、
終末捕食を意図的に引き起こしつつ一部を離脱させる人類種救済計画「アーク計画」を実行すべく動いていた。

【ロール】
とある組織の研究責任者

【方針】
聖杯を手に入れるためなら手段は選ばない。
手を組むことも裏切ることも厭わないだろう。
サーヴァントの性質上魂喰いを行うことも視野に入れている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板