したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4772妄想民:2022/02/03(木) 10:02:05 ID:E0ZXguE2
【主】保登心愛    【弓】天城カイト

【マスター】保登心愛
【出典】ご注文はうさぎですか?

【参戦時期】少なくともチノとかなり仲良くなってから
【聖杯への願い】なし。強いて言うなら聖杯戦争を止めて平和な日常に帰りたい

【能力・技能】
○パン作り
実家がベーカリーで、ココア自身もパン作りが好き。
パン作りにかけては珍しく真面目で情熱を燃やす。千夜と同じく新地開拓にも熱心。
腕前も(姉には一歩譲るようだが)確かなようで、皆からは好評

○暗算
天然かつ天下泰平な性格から、一見してただのアホの子であるかのように映るが、学業では理系科目の成績が良く、暗算が驚異的に得意である

【人物背景】
『ご注文はうさぎですか?』の主人公。通称「ココア」。
石畳と木組みの街の学校に通う高校生。
高校入学を期に舞台の街に引っ越してきて、学校の方針もあり下宿先であるカフェ「ラビットハウス」で働くことになる。

可愛いものやティッピーのようなもふもふしたものが大好き(好きな言葉も「もふもふ」)で、特にチノを自分の妹のように扱い溺愛している。特に自分が末っ子だったため、『姉』と言う立場に拘りがあるようで、チノに対して度々「お姉ちゃんらしく」と奮闘するが、基本的に空回りすることが多く逆にチノに叱られている

【ロール】
ラビットハウスの店員orパン屋さん(チノも同時参戦なら前者。違った場合は語り次第で)
【方針】
一般人なので基本的にはサーヴァント頼り。聖杯戦争を止めることを第一優先に、なるべく戦わずに解決したい
自分の協力出来ることはするし、犠牲者も出したくない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板