したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4759妄想民:2022/02/02(水) 13:49:49 ID:3C7ccC82
>>4713
【主】久世しずか    【讐】アナキン・スカイウォーカー

【マスター】久世しずか
【出典】タコピーの原罪

【参戦時期】仲直りリボンで首を吊る直前
【聖杯への願い】チャッピーの蘇生

【能力・技能】
一般人の範疇に収まる身体能力。

【人物背景】
主人公である小学四年生の女の子。
大人しい、というよりどこか厭世的な雰囲気を纏っており宇宙人のタコピーが出すハッピー道具の数々にもさほど興味を示さない。
タコピーに給食の残りを分けてあげる気遣いはあるも、どこかそっけない態度で全く笑わない。
常日頃からまりなちゃんのグループにいじめられており、ランドセルは外も中も傷だらけ。
母親は娘がいじめられているのにも無関心で、給食費すら払っていないと親子関係は冷え切っている。
愛犬のチャッピーだけを頼りに生きており常に諦観に支配されているようだったが、まりなちゃんの策略でチャッピーが保健所送りになった事や、その話をネタにまりなちゃんに散々に暴行されながら罵られた事で自殺に踏み切ってしまう。

【ロール】
一般の小学生。
【方針】
自分に出来る事なんてほとんど無いので、サーヴァントに任せる。
ただ他人を殺さなければ願いを叶えられないというルールに、抵抗が無い訳ではない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板