したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4739妄想民:2022/01/26(水) 22:51:11 ID:/Ysbmh9Y
【主】アナキン 【弓】サムス

【マスター】アナキン・スカイウォーカー
【出典】スターウォーズ エピソード1 ファントムメナス

【参戦時期】エピローグにて正式にオビ=ワンのパダワンになる直前
【聖杯への願い】生き別れになった母の自由と幸福

【所持品】レース用ポッド
【能力・技能】
○フォース
 銀河の万物をあまねく包み込んでいるエネルギー体。強い意思と精神集中によってその「流れ」を感じ取り自由に操作することで、身体能力や空間認識能力の強化に留まらず、未来予知、念力、心理操作、テレパシーなどの超感覚的な能力による現象を起こすことができる。
 しかし、この時点のアナキンはジェダイとしての修行をまだ始めてもいないので、直感や閃きの力に補正がかかる程度であり、直接的な破壊力はない。
 なお、聖杯戦争に至っては魔力の代替えとなっている。

○操縦技術
 ポッドやスターファイターなどの乗り物への操縦技術に長けている。
 初めて乗った戦闘機でさえR2-D2の支援もあったとはいえ、プロの軍人以上に乗り回した。

○機械技術
 機械いじりに関しては高度な才能を持っており、機械への理解や修理能力に長けている。

【人物背景】
 後のシスの暗黒卿となるダース・ベイダー……の少年時代の姿。
 惑星タトゥイーンに母親共々住んでいた奴隷で、ジェダイの騎士であるクワイ=ガンに強大なフォースの資質を見出され、ポッドレースで優勝することで奴隷の立場から解放された(ただし母親は解放されなかった)。
 その後、惑星ナブーと通称連合との戦いに参加し、(クワイ=ガンの言いつけを頓智で破って)戦闘機に乗り、通称連合の基地を破壊することで勝利に貢献した。
 性格に関してはかなりませた子供と言った感じだが、この時点ではまだ9歳であり、仕方がない部分もある。

【ロール】指定なし
【方針】
 善人は殺したくないと思っているが、母のことが気がかりであり、ふとした弾みで優勝を目指す可能性もある。
 頭は回る方だが経験不足のため、作戦等はサーヴァント任せになる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板