したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4727妄想民:2022/01/24(月) 00:54:44 ID:3C7ccC82
【主】田所    【殺】日高良司

【マスター】田所
【出典】昏睡レイプ!野獣と化した先輩

【参戦時期】遠野に睡眠薬入りアイスティーを飲ませる前
【聖杯への願い】遠野と結ばれたい

【能力・技能】
水泳部なので運動能力は高いと思われる。
適切な量の睡眠薬を混入する辺り、薬物の知識もそれなりに持ち合わせている模様。
気さくな先輩として遠野の信頼を得たりと、演技力もある。

【人物背景】
親の顔より見たホモビ男優。世界一イキ顔を見られた男。
淫夢本編からの参戦。その為迫真空手部になんて所属してないし、バトル淫夢でお馴染みの戦闘能力も皆無。

【ロール】指定なし
【方針】
聖杯を取りますよ〜取る取る。

【クラス】アサシン
【真名】日高良司
【出典】男狩り
【パラメータ】筋力:D(B) 耐久:E(D) 敏捷:E(C) 魔力:E 幸運:C 宝具:D
【属性】混沌・悪
【クラススキル】
気配遮断:E(A)
サーヴァントとしての気配を薄める。
アサシンは訓練を積んだ暗殺者でもなければ、歴史に名を残した英雄でも無い為このスキルは最低ランクになっている。
但し、後述するスキルの効果により括弧内にまで上昇が可能。

【保有スキル】
同性愛者:A
アサシンは生粋のホモである。
それも単にホモセックスをするだけではない、7人もの人間を強姦し殺害した危険極まりない欲望をその身に宿している。
狙った対象が男性の場合、ステータスとスキルは括弧内に修正される。
反面、異性相手には戦闘(意味深)の意義を見出せずステータスの上昇は起こらない。

無力の殻:A
生前のアサシンが同居していた刑事の弟に正体を隠し続けた事で得たスキル。
通常時のアサシンはスーツに眼鏡、適当に切り揃えた髪(カツラ)という平凡な姿をしており、この状態の彼はマスター以外からはサーヴァントと認識されない。
但し、ホモセックスをする際のモヒカン刈りに股間部分が丸出しのレザースタイルに着替えた際には、このスキルは自動で解除される。

話術:D
生前のアサシンが同居していた刑事の弟からそれとなく、「モヒカン刈りの連続殺人犯」の情報を警察がどこまで把握しているかを聞き出した事で得たスキル。
「無力の殻」が発動している間、対象から情報を引き出せる確率がアップする。

【宝具】
『刺し穿つ肉欲の槍(23センチ)』
ランク:D 種別:対人宝具 レンジ:1〜5 最大捕捉:1人
23cmという驚異の大きさを誇るアサシンのデカマラ。人体の神秘。
余りの大きさ故に、肛門性交した者はいずれも内蔵へ致命的な重傷を負い死に至っている。
デカいだけでまともな性交も出来ず、アサシンを余計に惨めな思いにさせた悲哀の象徴。

【weapon】
『刺し穿つ肉欲の槍(23cm)』
宝具欄参照。

【人物背景】
東京都に住む30代の平凡なサラリーマン。ブリーフ派。警察官をしている弟と二人暮らし。
しかしその裏では、夜な夜な男をレザーをつけるとすぐに勃ちやがる23センチのペニスで死に追いやる強姦殺人鬼「モヒカン男」という顔を持っていた。
ちなみに普段の髪はヅラ。
仕事が全くできないというわけではないようだが、本人曰く「会社じゃ用無し呼ばわり」らしい。上司からもあまり評価されておらず、左遷を言い渡された。
その夜、「今夜が最後になる」と呟き、公園のカップルの男性を標的に決めたが、その男性は弟の雄介だった。
それでも弟を殺す気にはさすがになれなかったらしく、自ら正体を明かし、犯行に至った動機を全て告白。
弟のぺニスを受け入れようとするが、土壇場で裏切られてしまい、最期は弟の熱い発射(拳銃の発砲)を腹で受け止め壮絶な死を遂げる。
余談だがヤマジュン作品には彼以上の大きさのペニスの持ち主もいるが、彼らは皆普通にホモとして受け入れられている。
悲しいなぁ…(諸行無常)。

【聖杯への願い】
自分のペニスも受け入れてくれるホモの世界を創造する。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板