したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4726妄想民:2022/01/24(月) 00:49:58 ID:3C7ccC82
・トーレ
筋力:C 耐久:B 敏捷:B+ 魔力:C 幸運:D
実戦経験が最も豊富なナンバーズの3。主に実戦指揮を任されている。
厳格な性格でナンバーズの姉妹を叱り付ける事が多い反面、無意味と感じたものは冷淡に扱う。
ISは機動力を強化する『ライドインパルス』。
虫の羽に似たエネルギー翼を固有武装としている。

・クアットロ
筋力:E 耐久:D 敏捷:D 魔力:B 幸運:D
伊達メガネをかけたナンバーズの4。後衛・参謀として行動する
ナンバーズの中でも特に残忍な性格をしており、敵対者や気に入らない相手へは常に小馬鹿にし見下した言動を繰り返す。
ISは広範囲の電子を操り、幻影を発生させる事も可能な『シルバーカーテン』。
ステルス機能を持った「シルバーケープ」という固有武装を持つ。

・セッテ
筋力:B 耐久:C 敏捷:B 魔力:D 幸運:C
桃色の長髪にバンド状の装甲を巻いたナンバーズの7。
クアットロが提案した精神的な余剰排斥の影響により、非常に機械的な性格となった。
自身に教育を施したトーレを敬愛している。
ISはブーメラン型の固有武装の軌道制御を為す『スローターアームズ』

『無限の欲望の帰還(リターン・オブ・アンリミテッド・デザイア)』
ランク:A 種別:? レンジ:- 最大捕捉:-
生前のキャスターがナンバーズに仕掛けた、いざという時の保険。
彼女たち全員の子宮にはキャスターのクローンが植え付けられており、自身が死んでも新たなジェイル・スカリエッティが誕生するように仕込んでいた、というエピソードに由来する宝具。
キャスターが消滅した時、ナンバーズ1体の死と引き換えに復活する事ができる。復活前に負っていた傷は全て回復する。
ナンバーズ全員が健在ならば、キャスターを完全に消滅させるには6度殺さなければならない。
ただし、復活の際にナンバーズの誰が犠牲になるかは完全にランダムであり、キャスター自身にも誰を引き換えにするかは選ぶ事が不可能となっている。

【weapon】
『簡易デバイス』
キャスターお手製のデバイス。
性能は無いよりはマシという護身用の為、これを使った正面切っての戦闘は不可能に等しい。

【人物背景】
アルハザードの技術によって造られた人造生命体。広域指名手配が掛かっていた次元犯罪者。
生体改造や人造生命体の開発に異常なまでの執念を抱き、その危険さとエキセントリックな人間性から多くの者に嫌悪されているが、娘同然であるナンバーズには愛情を注いでいる。
だがその頭脳は間違いなく天才であり、「犯罪者でさえなければ歴史に名を遺す」と称されるほど。

【聖杯への願い】
聖杯戦争を通じて、自分の知らない未知の存在を徹底的に研究・実験したい。

【基本戦術、方針、運用法】
キャスター本人に戦闘力は全く期待できず、ブラッドスタークに変身したマスターの方が普通に強い。
トーレやセッテならば並のサーヴァントとも十分に渡り合える為、戦闘は彼女らに任せ自身は『名無しの鉄屑』の大量生産に勤しむ。
複数回の復活が可能だが、誰が犠牲になるかは完全にランダムという欠点もあるので、この宝具は当てにし過ぎない方が良い。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板