したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

4689 ◆gXaKV49AZQ:2022/01/01(土) 12:36:12 ID:7lCqYbJ6
【主】医者      【殺】ディアボロ


【マスター】医者
【出典】アクダマドライブ

【参戦時期】特になし
【聖杯への願い】生も死も自分の思いのままにできる力を得る

【所持品】白衣、薬品、手術道具、催眠ガス
【能力・技能】
○医術
医者としての能力なのだが、その技量が常人の範疇を超えている。
どんな状況でも瞬時に治療することができ、終いには自分の首や胴体を切断されようとも手術が間に合う限りはすぐに治療して復活できる。
他者にも同様に手早く治療して戦線復帰させることができるが、後々死に至るよう手術を調整することすらやってのける。
この技術の応用して自分自身に整形外科を施している。現在は妙齢の美女だが、実際には年齢や性別すらも詳細不明。
その他、メスで相手の頸動脈を切り殺したり、対象の心臓にワイヤーを打ち込み生死を握る、など正確に急所を狙えるだけの殺人スキルも備えている。

【人物背景】
アクダマドライブに登場する犯罪者「アクダマ」の一人。推定懲役432年の極悪人として指名手配されている超危険人物。
治療と称して不調になった一般人を切り刻んだり、治療の際に邪魔な一般人を治療の片手間に瞬殺してしまう程に、とにかく人の命を弄び自らの愉悦に浸るマッドドクターである。
一時は他のアクダマ達と共同でとあるミッションに挑んでいたが、途中で彼ら彼女らを裏切って処刑課に密告、協力した見返りとしてアクダマ認定を取り消される。
その後も更なる目論見のために処刑課やアクダマ達を利用して上手く立ち回っていたが、最後の詰めで油断した隙に致命傷を負い、治療ままならぬ状況の中で運に恵まれぬままに死亡した。

【ロール】医者
【方針】
基本的に聖杯戦争はアサシンと彼が構築した組織に任せ、必要あらば自らも動く。
それとは別にそこら辺の一般人や役立たずなアクダマを見つけては切り刻んでいそうである。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板