したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

3370妄想民:2021/07/18(日) 23:40:55 ID:SkFUJwzk
>>1230

【参加者】

【名前】逆巻淳
【性別】男
【年齢】26
【職業】元警官、現在魔王軍中尉
【特徴】キレ長で黒目しかない目、右サイド刈り上げオールバック
【好き】『滅罪』を執行している時の時間
【嫌い】悪
【特技】警官時代に仕込まれた剣術
【趣味】瞑想
【人間関係】
ヴィルヘルム・ジークヴァルト:(>>3327)
そのまま野垂れ死ぬだけだった自分を救ってくれた恩人。だが彼の本当の目的は知る由もない。

『魔王』アンゼリカ(>>3321):ジークの上司、魔王軍の王という情報だけ知っている。

【詳細】
元々は正義感の特段強い真面目な警官だったが20歳のある日、警視総監と裏社会の人間の裏取引現場を目撃してしまった彼は口封じのために殺されかけてしまう。
命からがら逃げ延びた彼だったが、彼らから負わせられた傷は予想以上に深く、そのまま逃げ込んだ路地裏で死んでしまう。だがその後、偶然遺体を発見したジークヴァルドに発見され、魔族として生まれ変わる。
その際、元々強かった正義感がさらに強くなり、手始めに警官時代から所持していた刀で自分を陥れた警視総監を惨殺、彼とつながって依頼裏社会のグループも壊滅させた。
だがそれでも彼は止まらず、最終的には「この世の全ての悪は自分が『滅罪』しなければならない」という歪んだ思想に辿り着いてしまう。その後も自らが「悪」と断じた者を斬って斬って斬り続ける『滅罪』を続けている。

彼は既に、悪を裁くために剣を振るのではなく、己の心を癒すためだけに剣を振り続けているのだ。最も、それは本人さえも気づいていないのだが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板