したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

3358妄想民:2021/07/18(日) 22:38:45 ID:/Ysbmh9Y
>>3208
【参加者】
【名前】クレイトス
【性別】男
【年齢】16
【職業】魔王軍親衛飛行隊
【特徴】カエルの獣人、黒い飛行隊服を着用
【好き】努力、マイルドネス
【嫌い】才能だけで戦うやつ
【特技】プロペラ魔戦闘機・ナイフでの戦闘、泳ぎも得意
【趣味】鍛錬・釣り
【人間関係】
マイルドネス・フィンガー:息子のように育てられた、恩人にして師
『魔王』アンゼリカ:マイルドネス様が仕えるのだからきっと凄い方なんだろうなあ
ウル・ルーディ
ガーディルマン・ドギーマン:現在追っている反乱軍のパイロット、何度か交戦経験あり。

【詳細】
一人称は「オイラ」。普段はのんびりとした感じだが戦闘となると冷酷非情なパイロットに早変わり。
マイルドネスに拾われ、彼に鍛え育てられた結果、思想がマイルドネスに「近いもの」に染まっている。
血の滲むような努力で魔力・知能・腕力が最低ランクと罵られたカエル獣人でありながらエリートである親衛隊に入ることができた。
肉弾戦ではナイフを使った暗殺術。プロペラ魔戦闘機ではスナイパーのように息を潜めて遠方から敵を狩る戦術を好む。

搭乗機の配色は黒一色で、形状もステルス戦闘機に近い。

【備考】
プロペラ魔戦闘機とは、アンゼリカ勢力がどこかから手に入れたプロペラ戦闘機に、魔道の技術を落とし込んだ新兵器。
魔法の力により現実のジェット戦闘機並の機動力と持ち主の魔力が切れない限りは事実上無限の弾幕を可能とする。
極端な話、魔力と戦闘機を動かす技量さえあれば誰でも使用可能……だが、親衛隊の機種は特別仕様でステルス機能と引き換えに操縦難易度が高い。
また、希少な魔石爆弾を砕けば、持ち主に応じた必殺技も発動できる、

クレイトス機の魔石爆弾は咆哮を不可視の大型ナイフが敵を貫く『ファントムペイン』


【イメージAA】後でつける




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板