したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

3353妄想民:2021/07/18(日) 22:16:05 ID:/Ysbmh9Y
>>3208
【参加者】
【名前】ガーディルマン・ドギーマン
【性別】男
【年齢】18
【職業】反乱軍の一兵士/飛行隊
【特徴】ワーウルフだがなんだか優しそう、飛行隊服を着用
【好き】平和、医学
【嫌い】戦争
【特技】プロペラ魔戦闘機での戦闘、嗅覚による索敵
【趣味】バザーでお宝さがし
【人間関係】
ウル・ルーディ:ちょっと怖いと思ってるが親友
ヴィルヘルム・ジークヴァルト:個人的にはアンゼリカよりも恐れる相手

【詳細】
一人称は「僕」なビビりワーウルフ。
アンゼリカ配下のヴィルヘルム勢力に危うく実験動物にされかけたところを、同じく逃げ回っていたウルと共にプロペラ魔戦闘機を敵から奪うことで脱出した経緯を持つ。
以来、反乱勢力に合流し、飛行隊として戦うパイロット。
かなりの臆病者で基本馬鹿にされがちだが、その慎重な性格と嗅覚から来る索敵能力は脅威で、斥候と威力偵察を任されている。
また、多少の医学も精通している。

搭乗機の配色は青に金色のネイルが描かれている

【備考】
プロペラ魔戦闘機とは、アンゼリカ勢力がどこかから手に入れたプロペラ戦闘機に、魔道の技術を落とし込んだ新兵器。
魔法の力により現実のジェット戦闘機並の機動力と持ち主の魔力が切れない限りは事実上無限の弾幕を可能とする。
極端な話、魔力と戦闘機を動かす技量さえあれば誰でも使用可能。
また、希少な魔石爆弾を砕けば、持ち主に応じた必殺技も発動できる、

ガーディルマン機の魔石爆弾は咆哮を巨大な衝撃波へと変える『ハウリングブレス』


【イメージAA】後でつける




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板