したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

3348妄想民:2021/07/18(日) 21:42:37 ID:61.68RC2
>>3194
【参加者】
【名前】ステーキ
【性別】わからない
【年齢】この姿になってからは3年
【職業】なし
【特徴】はじける肉汁、ジューシーな香り
【好き】肉料理
【嫌い】虫
【特技】ジャンプ、たいあたり、血肉を利用した自己再生
【趣味】日光浴、熱々に焼かれること
【人間関係】
あああえ・ゆうしゃいちぞく(>>3322)、サヴィン・レグド(>>3334):変わった魔物として戦いになったことがある。逃げた。
マザー・グース(>>3331):かかわりがあった気がするけど忘れた。
【詳細】
「おいおいどうしたソイパティみたいに味気ない顔しやがって。俺だよ、ステーキだよ!」
自分の魂を核に、血肉を利用し肉体を修復する自己蘇生の魔術の使い手。
その魔術で使い長い時を生きていたが、うっかり魔術ミスをして生きたステーキになってしまった。
ステーキの身体は食事の必要もなく体を食われても食った相手を糧に自己再生できるため不満は感じていないが、
ステーキのサガか、アツアツの鉄板で焼かれることが生きがいになったため、
自分を焼けそうな手段を見つけたら、本能で何が何でもでも焼かれにいこうとしてしまうのが日ごろの悩み。
今や元々の名前や形もおぼろげだが、変わった生き物の一匹としてのんびり過ごしている。
自分が食べられることについてはそこまで気にしていないが、食べた分の血肉は自己再生用に用意してほしいと思っている。

【備考】
I am steak.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板