したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【とうらぶ】マイナス感想スレッド【ヘイト創作】

610名無しの審神者さん@マイナス感想本丸在中:2016/08/05(金) 14:02:25 ID:UzWUnKJA
嫌いなものを意識しすぎて最早それがメインになっちゃってるのがなんだかなーの原因かな

嫌いなはずの夢・ヘイト創作しかり悪い意味での自己投影入ってる主人公しかり
○○が好き!ならその○○がメインになる筈なのにその世界に割り込まずにいられない作者の自意識とか
結果的に終始オリサニガーになって原作キャラは脇役化とか
まさに夢やパセリの毛嫌いされてる要素じゃない?

ヘイト創作ヘイトの胸糞悪さも読者からよく批判されるけど、あれ書いてる方も
自分がどこ向かってるのか大抵自覚無しで感情のまま突き進むからイタいんだよね
第三者から見ると同族嫌悪乙の一言で済まされちゃうくらい典型的というか

なんか話聞いてると段々作者が嫌いな筈なのに四六時中気になってイライラしてドツボにはまる
少女マンガとかラノベのツンデレヒロインに見えてきて困る
そんな可愛いもんじゃないのはわかってるけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板