したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【強姦】犯したい二次元キャラ12【陵辱】

1掲示板管理人★:2023/12/03(日) 09:10:00 ID:???0
※このスレで初めて読み書きする場合は、必ず一読してください。※
※追加変更が加わっている可能性があります。※

※このスレは「SS投下禁止」です※
※他人の書き込み(同人情報等含む)に文句をつけることはキチガイがやる「荒し行為」です※

<はじめに>
ここは、あなたの欲望の赴くままに、二次元キャラを犯す妄想をぶちまけるスレです。
好きすぎるキャラを強姦するもよし、むかつくキャラを輪姦するもよし、あなたのたぎるリビドーをこのスレに吐き出しましょう。
他の人の妄想に便乗して、わいわいするのも歓迎。馴れ合い上等。
「妄想書き」「雑談」を楽しんで下さい。

キャラが酷い目に遭うのが嫌いな人は、このスレには不向きです。
お互いの幸せのために、今すぐ回れ右をして退出し、速やかにログを削除して二度とこのスレに立ち入らないようにしてください。

<書き込む人へ>
書き込むときには、出来るだけ作品名やフルネームを書きましょう。
気に留めた妄想の元ネタを調べて、SSを書いてくれる人がいるかもしれません。
もし、レスの連続などで、自分の妄想を書き込みにくいような流れであっても構いません。
『妄想の書き込みは全てに優先』します。ばんばん書き込んで下さい。

<読む人へ>
自分に合わないと思った妄想は読み飛ばして下さい。
あなたの大切なキャラが陵辱されるかもしれませんが、ここはそういうスレです。
他人の妄想にケチをつけることは禁止行為であり、守れない人は『私はルールを守れないキチガイです』と主張しているのと同じです。

<職人さんへ>
妄想ネタを元にSSを投下したいと思ったら、同掲示板内の『【妄想】陵辱小説【文章】』へお願いします。

<禁止事項>
・SSの投下
 このスレへのSSの投下は禁止されています。SSは専用スレへお願いします。

・他人の妄想を否定する書き込み
 ここは、犯す妄想をぶちまけるスレです。
 陵辱行為のため、キャラが酷いことをされる書き込みが主体です。
 他人の妄想に対して「○○が可哀想」といった否定的なことを書くのは、妄想への非難行為として禁止です。

・長文の妄想はひとまとめで
 ひとつの妄想を複数の書き込みに渡って長々と書いてしまうと、SSとの境が曖昧になります。
 基本的に、ひとまとめで充分書き込めるようになっています。
 余りに長くなる場合は、いっそSSを執筆してみるのもいいでしょう。

質疑応答
Q.どうしてSS禁止なの?
SS投下を許可してしまうと区切りが分からなくなります。
ここは、妄想や雑談のためのスレですので、SSは専用スレへお願いします。

Q.PINKBBS(2ちゃんねる)には戻らないの?
ここは「移転先」であって「避難所ではありません」。
戻る予定はありません。

357妄想人:2024/05/15(水) 23:28:21 ID:WQ2pUm2E0
娘または息子を誘拐して身代金を要求したあと
家に侵入して母親に娘を助けたければセックスで満足させろと要求

「子供は旦那との愛の結晶だろ?だけど俺には愛情は示す必要ないよ
だから旦那にしたような愛情こもったプレイはしなくていいからさ女として人としてエロく乱れた姿を見せてほしいなぁ」
と迫って淫らなフェラやパイズリをさせまくったりおねだりさせまくってやりたい
①荻野若葉(キューティクル探偵因幡)
②坂井千草(灼眼のシャナ)
③高城百合子(学園黙示録ハイスクール・ザ・ブラッド)
④妃英理(名探偵コナン)
⑤宮崎日和(ゆらぎ荘の幽奈さん)
⑥小野寺菜々子(ニセコイ)
⑦アイちゃん母(月曜日のたわわ)
⑧亜子の母(ネトゲ嫁)
⑨西宮八重子(聲の形)

服を取り上げ卑猥な水着姿にしたらいたずらでデリバリーや宅配の対応させ
宅配で届いたエロ玩具で遊びまくる
風呂で洗体奉仕や誘惑朝勃ちフェラさせたり
裸エプロンで料理振る舞わせたりジワジワ弄びたい

特に③、④、⑥、⑨は裸同然の恥ずかしい格好+バイブ付きで宅配対応させてみたい
・勇太の母、六花の母(中二病でも恋がしたい)
・大好真々子、メディママ、ワイズママ(母好き)
・真琴の母親、松岡都(Free)
・式守雅、和泉許子(可愛いだけじゃない式守さん)
・ガハママと雪乃ママ(俺ガイル)
・西住しほ、島田千代、五十鈴百合(ガルパン)
などはそれぞれ別個で犯しまくったあと対面させて3Pしたりレズらせたりエロ配信させたりしまくる

子供の命がかかってるんだからという弱味につけこみ汚しまくる

358妄想人:2024/05/16(木) 18:44:07 ID:/4YIZt6c0
やはり嫌々差し出させるのが良いよねw
ママさん、ゲームをしようか
警察に通報して、ポリが駆けつけるまで娘が無事でいられるかどうか
そんなゲームさ

359妄想人:2024/05/16(木) 19:13:24 ID:Pcv3z7l.0
>>358警察に通報したら娘のエロ写真や動画拡散するよと脅す
萩野若葉は旦那が警察官だけどまぁなんとかなるやろ
Freeの2人のママさんは競泳水着姿で尻ズリさせてみる
水着を複数用意して俺が来てほしそうなのを予想させて着せてみるのもよさそう

母親かわりの姉キャラにも同じことしたい
俺ガイルなら川崎沙希

360妄想人:2024/05/16(木) 23:24:41 ID:Pcv3z7l.0
まよチキの坂町朱美は娘を人質に取られ負けたら女として終了する罰ゲームつきのプロレス
ただし坂町朱美が勝ったら娘が女として終了する
負け残り式のイリミネーションマッチで敗北させられたあとはその場でリンコス脱いで娘の命乞いさせたあと

外国人美女レスラー5人とレズキャットファイトさせられ媚薬を盛られながら全員からじっくりねっとりイカされ
ペニバンで激しくイカされまくる

361妄想人:2024/05/17(金) 21:47:43 ID:ic3HUo1s0
女としても人としても淫らに乱れきってセックスしまくるガハママは見てみたい
シャナの坂井千草は堕ちたらめちゃくちゃエロそう
妃英理はハイレグ、高城百合子、小野寺菜々子、西宮八重子はスリングショット着せて訪問者に対応させたい

>>357の面々を痴漢電車に乗せてみたい
あるいはレズらせて互いを犯しあわせてみたい

中二病でも恋がしたいの母親達は中二病じみた凌辱で堕として可愛い顔してうっとり顔でザーメンまみれになりながら卑猥な要求にも中二病じみたノリで答えさせたい

リリカルなのはの高町桃子とリンディ・ハラオウン
魔法で淫乱化して堕としてみたい

人妻アナル開発とかよさそう

362妄想人:2024/05/18(土) 08:03:26 ID:jtzl86nQ0
坂井千草はCV櫻井○だっけ
小鳥遊六花や黒猫みたいな痛々しい言動の娘はオチンチンで更生

363妄想人:2024/05/18(土) 13:16:55 ID:m62t4JLg0
歴代ママキュアから選抜したママさん達に娘の身代わりに娘のぶんまでお仕置きを受けてもらい反省してもらう

雪城文(ふたりはプリキュア)
夢原恵美(YESプリキュア5GOGO)
夏木和代(YESプリキュア5GOGO)
北条まりあ(スイートプリキュア)
南野美空(スイートプリキュア)
星空育代(スマイルプリキュア)
黄瀬ちはる(スマイルプリキュア)
蒼野レミ(フレッシュプリキュア)
芙羽あつこ(デリシャスパーティープリキュア)
薬師寺れいら(HUGっとプリキュア)
リリア(魔法つかいプリキュア)
涼村みゆき(トロピカルージュプリキュア)
猫屋敷すみれ(わんだふるプリキュア)

生意気に正義のヒーロー気取って調子に乗ったバカ娘を産んだ責任を身体で取ってもらう
変身状態で腹パンは娘の年齢×10倍

変身解除状態での腹パンは娘の年齢×1000倍媚薬を盛られた上で娘の年齢×100発
フェラやパイズリは娘の年齢×1000倍、中出しは娘の年齢×10000倍の数だけ

アフロディテ(スイートプリキュア)
ホープキングダム王妃
スカイランド王妃(ひろがるスカイプリキュア)
にも母キュアとして責任とらせる
こっちは特殊能力使いながらハード調教してからザーメン便器レイプ

364妄想人:2024/05/18(土) 16:35:35 ID:o.tnLO7Q0
支配者となって政治も掌握した世界で

学校で生中継しながら全校集会開いて体育館のステージまず女刑事や女教師や母親キャラからやらせたあとに
JS、JC、JK、JDキャラそれぞれの各代表者にマイクの前に横並びで並ばせストリップさせながら卑猥なセリフ言わせたり支配者たる俺からのありがたいお言葉を代弁させる
ちゃんと一人ひとりにセリフ割り振って言ってもらう

一棟のマンション立てて女管理人キャラを集めて
一人一棟の管理人やらせ家賃は全部屋セックスでの支払いのみにさせる

マンションは一階層ごとに6部屋あり全ての部屋の家賃を管理人がセックスで受け取る

365妄想人:2024/05/18(土) 19:49:25 ID:jtzl86nQ0
それタワマンの管理人になった女の子は大変だろうなw
大家さんは思春期のチエちゃん(だったと思う)に取り立てさせたい
学校では新しいエッチな校則作ろうよ
女子は月曜はノーパンデーとか
風紀委員は正門前に全員整列して、登校してきた娘がちゃんと履いてないか確認
もちろん生理中の娘もパンツ菌糸だから
股の間からヒモが垂れてたりするw

プリキュアやアイドルのママさんたちには娘の衣装を着せて犯そう
毎回思うけど、ニチアサ系の悪役はものすごい紳士だよね
尾行したり別働隊がいたりして、プリキュアの変身前の姿や
自宅を特定されたら、もう完全に詰みなのに
変身解いた瞬間600m先から狙撃されたり
自宅のドアノブを回すと10キロのハンドアックスが炸裂とか
まあヒーローもののアニメだから仕方がないけどねw
でも変身解除時を狙われて殺された魔法少女もいる
ニチアサじゃないけど

366妄想人:2024/05/18(土) 19:56:51 ID:jtzl86nQ0
もう1つ新校則案
火曜日は女子トイレ使用禁止の日
じゃあ女の子はどうすれば良いのか?
スカートの下にオムツをすればいいのさw

367妄想人:2024/05/18(土) 20:29:22 ID:o.tnLO7Q0
管理人は
音無響子
清水由紀(じょしおちっ)
河合律(僕らはみんな河合荘)
浅間美哉(セキレイ)
春原彩花(すのはら荘の管理人)

JSは
巨乳枠:河合伊代菜(まじかるタルるートくん)
一条ほたる
中村法子(ぬーべー)
香椎愛莉(ロウきゅーぶ)
平家いぶき(ゲンジ通信あげだま)
北華可菜子(外道少女隊)

貧乳枠:
結城美柑
灰原哀
恋ヶ窪桃子
土萠ほたる
白雪結衣(メルヘン王子グリム)

巨乳枠の小学生には小学生のパイズリしてほしい方は私達を使ってたくさんイッてくださいとセリフ割り振りながら言わせる

貧乳枠は灰原哀と美柑は特殊な薬を用意して
灰原哀は小学生の背丈のまま元の身体と同じ肉付きになり
美柑はスタイル抜群のエロボディになる薬
自ら1錠飲んでアピールさせながらこれを使ってほしい方は今なら初回1000錠入×12ダースをタダで貸し出しますので好きなだけ使ってくださいと言わせる

後日入学式をやり乳首に安全ピンで名札下げさせる

368妄想人:2024/05/19(日) 08:05:45 ID:w8TcVNM.0
河合の律っちゃん犯したいよね
河合荘の廊下においてある
バットやスタンガンで可哀想になるまで折檻だよ

香椎愛莉は終末トレインの小人の駅に連れてって
進撃の巨人ごっこさせたい
女型の巨人言われて涙目になるぞwww
河合伊代菜また懐かしいの来た
この娘JSのくせに胸はあるんだよな
垂乃雷張登場回みたいにNTRしてやりたい
主人公や原子力、ジャイアンみたいな奴らの目の前で
種付おじさんたちによる、大人の本気の種付けを見せてあげよう
性癖破壊されるがいいわw
ほたるんはママるんと母娘丼
ママさん、旦那が働きに出てる日中はオマンコ寂しいだろ?
オラたちが畑でパンパンしてやっけぇのぅ
乳首安全ピン名札はロマンだね〜
もう片方の乳首には防犯ブザーをつけようか
そのヒモ、早く引っ張らないとおいらたち変質者に襲われちゃうよ?
え、痛くて引っ張れない?
仕方ないなぁ、おじさんが引っ張ってあげるよw

369妄想人:2024/05/19(日) 08:42:55 ID:WyQDUTk60
安全ピンは安全だから痛くないよねという謎理論
防犯ブザーはこんな邪魔なものは必要ありませんと言わせながら抜いたピンは尿道に挿し入れさせ
本体をバケツに入れさせ体育館でストリップ後にピン引き抜いてブザー本体に集団放尿させる
かわりに自分の居場所を知らせるブザーを所持させる
自分たちの喘ぎ声やメス豚宣言などのセリフが録音されてそれが流される

ランドセルは背負わせない
リコーダーのかわりにバイブやディルドでフェラの特訓させたり
体育館で擬似フェラ披露させてアピらせてもいい

JS貧乳枠に日奈森あむをくわえる
犯されて物理的にたまごが破壊されて心がからっぽになった状態でさらに犯されてるうちに自分の心にくすぶり芽生えたマゾ願望に感化され相手の加虐的暴虐的な願望を満たすことに生きがいを見出してたまごが生まれて変身してしまう

体育館でストリップさせながら私はレイプされるのが大好きな変態ビッチです
ズタボロに壊してくれるご主人様募集中です

堕ちることはないので何度でも壊し放題です

変身フォームもそれ用に各種かわっていて
それぞれ変身しながら自己紹介と説明をさせる

370妄想人:2024/05/19(日) 12:08:20 ID:ZsLvvFEU0
名札下げさせるのが可哀想なら身体に落書きしておく
名前と性癖書かせて服を脱いで自己紹介

女刑事

佐藤美和子(名探偵コナン)
上原由衣(名探偵コナン)
小野寺アンヌ(家電探偵はしずかに嗤う)
野上冴子(シティーハンター)
鈴江このみ(トリアージX)
霧島アツコ(でぃすぱっち)
志摩亮子(サイコメトラーEiji)
婦警
秋本カトリーヌ麗子(こち亀)
桜井あおい(レールウォーズ)
辻本夏実(逮捕しちゃうぞ)
小早川美幸(逮捕しちゃうぞ)
インターポール
春麗(ストリートファイター)
カタリナ(セーラームーン)
所属部署と階級を言わせたあと

私達は警察官でありながら歩くわいせつ物のような身体をしていました
よって私達自身がわいせつ物になるので処罰対象になりますので
支配者様のご厚意で罰金100万円分をザーメン便器として収めることで不問にしてくださるとおっしゃってくださいました
なので私達の権限でこの世界では痴漢、レイプ、性的虐待、女に対するあらゆる暴力行為や薬物の使用や未成年飲酒は合法になります
ただしそれ以外の犯罪は違法です
もし犯したら私達が逮捕します
が、もし私達を満足させることが出来たら即日釈放します
エッチな取り調べをされたい方はぜひガンガン犯罪を犯してください
と言わせる

桜井あおいには痴漢は嫌いだけどレイプは大歓迎ですと言わせて

なにが違うんだよとヤジを飛ばされて

皆様が私を調教してくださるなら痴漢されるのが好きになるかもしれないのでどうかお願いしますとまで言わせる

371妄想人:2024/05/19(日) 12:47:01 ID:w8TcVNM.0
捕まったら即レイプのかくれんぼで、乳首安全ピン(溶接)
防犯ブザーした女の子を追いかけよう
一定時間が経過すると、胸のブザーが鳴り響き、居場所がバレてしまう
だから鬼が数えている間に、その辺りに隠してあるブザーピンを
見つけないといけない
ピンの数は放流した女の子の数より明らかに少ないから気をつけて

乳首ピアス名札+裸ランドセルさせた娘の目の前で
その娘の縦笛を下品に嫌悪感いだくようなしゃぶり方してやりたい
たぶんもうその娘は縦笛吹けないよw
というかその場で吐いちゃうんじゃない?
性癖らくがきも良いよね
本当のことを書いてもいいし、ウソっぱち書いても良い
↓着床済み とか ←Gスポはここ とかも書いてやりたい
まだ1回しか犯されてないのに、正の字10個ぐらい書いてやる

レールウォーズなら小海さん(おっぱい)犯したい
CVまれぃたそだし

372妄想人:2024/05/19(日) 19:56:15 ID:EFeAr.Mo0
リコーダーでオナニーさせるかな
分解してどの部分が一番気持ちいいか言わせてみたい
ふたなりチンコ生やしてアルトリコーダーをオナホがわりにシコらせる変態芸させたい

JC
日暮かごめ(犬夜叉)
鮎川まどか(きまぐれオレンジロード)
姫柊雪菜(ストブラ)
家長カナ(ぬら孫)
川井静香、柊柚子(遊戯王)
御坂美琴、食蜂操祈(とある)
ほしな歌唄(しゅごキャラ)
紫吹蘭(アイカツ)
高坂桐乃(おれいも)
城ヶ崎莉嘉(アイマス)
夜神粧裕(デスノート)
藤野莉子(嫌な顔されながらパンツ見せてもらってもいいですか?)
阿良々木火燐(化物語)
野山野林檎(エア・ギア)
巻沙織(ぬら孫)
黒騎れい(ビビオペ)
四ノ宮ひまわり(ビビオペ)
桐ヶ谷直葉(SAO)
梨田織葉(トリアージX)
阿良々木火燐は腹筋含めてぶっ壊してスクラップレイプしてくださるご主人様募集中です

四ノ宮ひまわり、巻沙織、直葉、織葉はおっぱいを強調しながら今から先着100名様にはパイズリ+パイズリフェラを50発ずつ行わせていただきます
おっぱい調教用の強力媚薬をサービスでプレゼントさせていただきますのでこころゆくまでご堪能くださいとも言わせる

日暮かごめ、姫柊雪菜は私達は獣姦や人外にレイプされても平気なのでペットを買ってるご主人様はペット同伴プレイをしていただいても構いません

変身ヒロイン枠
春日結(コレクターユイ)
如月春菜(コレクターユイ)
篠崎愛(コレクターユイ)
セーラー5戦士(セーラームーン)
雪城ほのか、九条ひかり、北条響、南野奏、秋元こまち、水無月かれん、桃園ラブ、緑川なお、滝沢あすか、山吹祈里、星空みゆき、氷川いおな、月影ゆり(プリキュアシリーズ)

変身ヒロインは変身後と前でストリップさせて
プリキュアは髪型や見た目が変わってるキャラ多いからどっちが好みか選んでくださいと言わせ

代表してプリキュアはほのか、ひかり、響、奏に
コレクターズは春菜
セーラー戦士はマーキュリー、マーズ、ジュピター
に私達は全変身ヒロインを代表して敗北変身ヒロイン罰ゲームデスマッチに参加します
負けたらあらゆる種類の毒物、薬物、劇薬や凶器を使った拷問+蟲、犬、馬、熊、ゴリラなどと異種姦+指定された回数変身後と変身解除状態ではさらに倍の数腹パンしていただくことを承諾することをここに宣言いたします

私達をズタボロボコボコにレイプしたい方はぜひエントリーをよろしくお願いしますと宣伝させる

373妄想人:2024/05/19(日) 22:12:34 ID:EFeAr.Mo0
母親キャラに娘の制服を着せるプレイならコードブレイカーの桜小路桜子
普段からセーラー服着てるけど娘の制服着せてみたい
>>363最後に代表して夢原恵美、星空育代、涼村みゆき、北条まりあ、黄瀬ちはるにおっぱい、クリトリス、アナル、マンコで1000回ずつイカされたあと
とびっこロータープレイ、
強制嘔吐プレイ、浣腸噴射プレイ、緊縛、腹パンなどの特殊プレイをやり

寸止め責めしたあと裸エプロンで料理作らせ振る舞わせてからどれだけイカセてほしいかアピールさせながらフェラとパイズリで大量奉仕させて

女にしか効かない特濃媚薬風呂でじっくり洗体プレイしたのち
1000発中出しハードファック
最後は完堕ち状態で騎乗位などで自ら腰を振らせ
イカセていただいたお礼に愛のこもったフェラとパイズリさせてくださいと言わせてからやらせる

374妄想人:2024/05/19(日) 23:09:33 ID:EFeAr.Mo0
あと絶対に屈伏しそうにない女キャラもマイクの前で全裸になってもらいながら屈辱的なセリフ言わせたい

①サムス・アラン(メトロイド)
②レヴィ(ブラックラグーン)
③ボア・ハンコック(ワンピース)
④モリガン・アースランド
⑤妲己(封神演義)
⑥エスデス(アカメが斬る)

375妄想人:2024/05/20(月) 12:44:40 ID:JCYEICfM0
>>372
6期鬼太郎の犬山まなも追加して
ペット同伴プレイ懇願させたい

376妄想人:2024/05/20(月) 19:16:33 ID:xb4I8ar.0
>>372
分解挿入なら、とっぱりパーツの多いフルートにしよう (酷
たぶんオマンコがゴリゴリで壊れちゃうw

ピックのまどかさか懐かしいわ〜
あれ本編でもレイプ一歩手前までいったことあるよね
四ノ宮ひまわりはけしからんおっぱいしてたな
マーキュリーにはオマンコにシャボン玉ストロー加えさせて
「シャボンスプレー」と叫んで吹かせたいw
お〜い亜美ちゃん、全然でないぞ〜? とか行ってからかってやりたい

>>374
さすがにトゥーハンドはチンコ勃たないわw
狂犬メイド長やフライフェイス大佐も勃たない

377妄想人:2024/05/20(月) 21:35:30 ID:45QtObl.0
マーキュリーはむっつりスケベの雑魚のくせに変身ヒロインでカッコつけてるから
バケツで何度も大量に小便をぶっかけて
きったねぇ水でも被って反省してなバーカwとゲラゲラ笑われながら馬鹿にして
たっぷりおしっこかけていただいたお陰で目が冷めました
反省する機会をいただきありがとうございます
これが口だけではないことを示すためにこれからは「セーラーマーキュリー」としても「水野亜美」としても雑魚らしく皆さんにたっぷり虐めてほしいです
と言わせたあともっと具体的に言ってよと煽り
これから変身するときは皆さんに虐めてもらうために変身します
変身が解けるまでレイプ、輪姦、凌辱、暴力も全て受け入れてどんな卑猥で過激な要求も全力でやらせていただきます
変身が解けたら水野亜美としてお礼もかねて誠心誠意、心のこもった奉仕をさせていただきます
と言わせる

まぁ言葉だけじゃあれだからさとぶっかけられた小便を一滴残らず全部飲んで目の前で変身させ
変身とけるまで腹パンされて吐いたゲロと人間だけでなくあらゆる動物のものが混じった尿と人間とあらゆる動物のものが混じった精液を用意して
どれかひとつを全部頭から被り、残り2つを全部飲んでと命令して
躊躇するマーキュリーにキレて脅して
本気の反省させるために全部飲ませたうえでセーラースーツの装飾の全部取れたレオタード状態で全部吐くまで腹パン
さらにもう一度全部飲ませてゲロマチオ
しておしっこ、ザーメン、ゲロまみれの姿でちゃんと反省しました記念で記念ポラロイドカメラで撮影して
その写真を口にくわえさせたまま全裸にむっつり変態便器、雑魚敗北ヒロインなど落書きした姿で写真撮る
身体に書く文言は水野亜美になんて書いてほしいか?選ばせて一つ一つ書き
最後に動画撮影しながら
「元クソ雑魚セーラーマーキュリー改めセーラーサンドバッグマーキュリーことむっつり変態肉便器の水野亜美です
今まで雑魚のくせに生意気に調子に乗ってセーラー戦士をやってましたが秒殺KOレイプされてみっともなくイキまくる醜態を曝してしまいましたが支配者様と全国のご主人様のご厚意のおかげでたっぷり反省させていただきました
これからは雑魚のくせにセーラー戦士をしていた自分を恥じ皆様の奴隷として一生かけて身体で反省させていただきますのでよろしくお願いします」
と言わせたあと
人権剥奪承諾書、奴隷契約書に承諾書や契約書の内容を声に出して朗読させながらサインさせる撮影しままま公開調印式

まぁこういうことは変身ヒロイン全員にさせてみたいけど

レヴィみたいなのが最初は屈辱感じながらなし崩しにイカせ懇願してたのが最後はか弱い女の子みたいに泣きながら普段の姿からは想像つかないような台詞を何度も言いながらイカせ懇願してるの想像したらソソるけどね
そのあと恥と戸惑いの混じった頬を赤らめた困り顔でフェラやパイズリしたり
最初はペッと吐き出してた精液も素直に飲み込んだりするのはある意味猛獣調教するみたいで楽しいかも
猛獣調教ショーと称して公開凌辱してもいいかもな
堕ちたら全裸で3回回ってワンとチンチンのポーズさせたり
媚薬練り込んだドッグフードを犬みたいに食べさせてみたり
目の前で透明なボウルにたんまり放尿された小便を飲ませたり

恥と戸惑いの入り混じった顔で
私は性格はあれですが身体には自信あるので私の身体でたくさんシコってくださいとおっぱい強調させながら言わせたい

378妄想人:2024/05/20(月) 23:44:25 ID:45QtObl.0
JK
七瀬美雪(金田一少年の事件簿)
井上織姫(BLEACH)
春日望(屍姫)
司馬深雪(魔法科高校の劣等生)
柏崎星奈(僕には友達が少ない)
由比ヶ浜結衣、雪ノ下雪乃、一色いろは(俺ガイル)
堀北鈴音、軽井沢恵、長谷部波留加(よう実)
城ヶ崎美嘉(アイマス)
毛利蘭、遠山和葉(名探偵コナン)
貴澄なつき(なつきクライシス)
天翔優利(出会って5秒でバトル)
白川渚(タカヤ -閃武学園激闘伝-)
萩原沙優(ひげひろ)
ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)
成瀬澪(新妹魔王の契約者)
西蓮寺春菜、古手川唯、九条凜、籾岡梨紗、天上院沙姫(ToLOVEる)
八女ゆかな(はじめてのギャル)
鬼川ナツ(六本木サディスティックナイト)
渋谷凜(アイマス)
風鈴時美羽(史上最強の弟子ケンイチ)
森島はるか(アマガミ)
東城綾、北大路さつき、西野つかさ(いちご100%)
山本岬(初恋限定)
ミレイ・アッシュフォード、シャーリー・フェネット(コードギアス)
立凪スイコ(ヴァンガード)
真崎杏子、天上院明日香(遊戯王)
如月ハニー(キューティーハニー)
海王みちる(セーラーネプチューン)
日下部まろん(神風怪盗ジャンヌ)
桃井さつき(黒子のバスケ)
音無響(月が導く異世界道中)
桃井さつき(黒子のバスケ)
小田切美緒(潔癖男子青山くん)
中ノ谷美奈(エアマスター)
結城明日奈(SAO)

七瀬美雪、井上織姫、春日望、音無響、東城綾、山本岬、森島はるか、シャーリー・フェネットは
私達は本当はむっつりド変態のスケベマゾ女です
私達は全員すでにドマゾ候補生として人権剥奪されましたが家畜、便器、オナホ、サンドバッグとしてなら衣食住を提供する条件でこの世界で暮らすことを承認していただきました
しかしながらエッチについては無知なのでこの度支配者様のご好意で立派な淫乱ド変態クソマゾザーメン肉便器になるための勉強会を開催していただけることになりました
それにともない私達8人は国立淫猥学園へ入学することになりました
授業内容はハード拷問、マゾ調教、各種ご奉仕プレイ
体育では変態奴隷としてのスパルタ講習、マゾサンドバッグとして鍛えてもらうためのスパルタトレーニング、体位を教えていただく授業や
媚薬プールや酒プールやザーメンプール、小便プールでの水泳授業
国語と英語の授業は隠語や変態用語の授業
社会は万引きや犯罪行為などを理由にレイプされる際の正しい犯され方の授業
算数は身体を売るときの正しい価値の算出法
官能小説を読んで読書感想文作成
理科ではレイプドラッグや媚薬の種類と効能の勉強と自分専用のオリジナルドラッグ作成の授業
校外学習の一環で痴漢体験、遠隔ローター付きでお散歩

職場体験学習では演技一切なしのガチハードレイプ系のAVプロダクションでAV撮影体験、ピンサロやエッチなお店で体験学習(飲酒あり)

試験として指定期間パパ活援交や筆記テストを行います
文化祭では変態グラビア撮影会やブルセラ販売
エロ生配信を行ったり公開野球拳や絶対服従型王様ゲーム
体育祭は身体を張った対決をしますのでご期待ください
と言わせて
その場で入学手続きとして身体に入学許可する卑猥な文言かいて
それぞれ互いのおっぱいにキスマークで印を押す
入学許可証を口にくわえさせ
学生証に添付する白目剥いたアヘ顔を撮影
授業料を免除するかわりに腹パン

結城明日奈はリアルな結城明日奈とゲーム内で使ったすべてのアバターを実体化させて一緒に登壇させてマイクの前で服を脱がせながら卑猥な宣言させたい

379妄想人:2024/05/21(火) 19:19:43 ID:AKSZMSeQ0
JKに姉ログの近衛靄子、十全ふぶき、ゆらぎ荘の幽奈さんの宮崎千紗希
てんぷるの蒼葉結月、蒼葉月夜を追加

380妄想人:2024/05/21(火) 22:00:27 ID:UZJ47Kvo0
東方プロジェクトの妖怪などの上位存在と恵まれた待遇の人間女たちに対して
私達は今まで思い違いをしておりました、ムチムチした体を持つ私たちは雄様の性処理をこなす雌肉でしかありません、
今まで好き勝手にしてきた罰としていついかなる時,いかなる場所で,いかなる形でもレイプされて構いません、人も食べたりしてきましたから人口増加に無責任生ハメしてくれて構いません
と言わせたい

381妄想人:2024/05/21(火) 23:08:59 ID:AKSZMSeQ0
城ヶ崎美嘉には妹ちゃん
莉嘉を連れてきて姉妹でアイドルやめて30抜き1000円でパパ活させていただきます
穴が6つあるのでもし一万円払ってくれるなら6人同時に相手させていただきます
イラマチオや電流責め、各種変態プレイはサービスとさせていただきます
もしご満足いただけない場合は料金無料ででお詫びとしてそれぞれフェラ100発ずつとダブルフェラ100発&洗体プレイと100発ぶっかけ+100発中出しされる合法凌辱プレイで肉便器ご奉仕させていただきますと言わせ
媚薬プールでエッロいグラビア撮影してもらう

スクランの塚本八雲、沢近愛理も追加
フォトカノの新見遥香も追加して美雪達と同じ学校に通わせる

JD
史場日々乃(神様ドォルズ)
星見楓(ギルティサークル)
深谷美桜(僧侶と交わる色欲の夜に)
桐島葵(君のいる街)
安藤真智(異能バトルは日常系の中で)
都ゆかり(月刊少女野崎くん)
男鹿美咲(べるぜバブ)
氷室菖蒲(理系が恋に落ちたので証明してみた)
早乙女あてな(女神寮の寮母くん。)
加賀香子(ゴールデンタイム)
須賀夏実(天気の子)
雪ノ下陽乃(俺ガイル)
森川由綺(ホワイトアルバム)
秋元まどか(YESプリキュア5)
志野亜貴、小暮奈々子、河瀬川瑛子(ぼくたちのリメイク)
安達瑛子(甘ブリ)
大谷桃子(フォトカノ)
森島・S・ジェシカ(アマガミ)
水原千鶴(かのかり)
史場日々乃と星見楓は美雪達の通う学校の上等部におっぱいドマゾ候補生として通わせる

水原千鶴はDV、レイプありの調教デート希望のレンタル彼女をやらせていただきますと言わせ

森島ジェシカは森島はるかと一緒に完全受け身の変態3Pプレイ

変身ヒロイン枠
高町なのは(リリカルなのは)
フェイト・T・ハラオウン(リリカルなのは)
冥王せつな(セーラープルート)

なのは、フェイト、せつなは

なのはとフェイトは
おっぱい、アナル、子宮に淫魔のリンカーコアを取り込ませ
大気中に漂う残虐な性的欲望も吸収して淫らに発情する

せつなは
セーラー戦士の姿のその場でパイズリさせる

382妄想人:2024/05/22(水) 07:46:42 ID:12sGE8vI0
沢近は犯したかったな〜
金髪ツインテ掴んで、バックからガン突き
レンタル彼女、あれ絶対援交だよね
個人的な裏オプションで客とってる、特にルカにゃん
なのは(9歳)とフェイト(9歳)は薄い本出まくったよね
いっぱい産ませたい
JDは変な宗教団体に勧誘されておかしくなってもらいたい
団体の中では専用のポイントみたいなのが必要で
それのためにパパ活でお金を稼がせる

>>378
魔法科高校とよう実は全員犯してやりたい
深雪には達也ママと同じく大陸魔法師に拉致られて
優秀な魔法師を産む道具にしよう
養鶏所みたいな所に固定して、流動食チューブ咥えさせて
卵じゃなく子供を産むだけの生活を送らせる
よう実はポイントなくなったら身体売る娘は絶対にいたと思うw
軽井沢は虐めて言うことを聞かせる
グラドルちゃんは刑務所から電気や店員を呼んで犯させる
美羽さんの声優さん、随分前に亡くなったけな
援交・パパ活なんて、そんなの東山キャラぶっちぎり1位じゃないかw

>>380
下剋上だな
たぶん首謀者は天の邪鬼

383妄想人:2024/05/22(水) 20:45:55 ID:8S7GqsWE0
SAOのアスナは支配者からみなさまにレイプ、凌辱、拷問なんでもありのゲームを提供して
また、ゲーム内ではあらゆる性感制限をオフにしてありますのでゲーム内で受けた責め、魔法や特殊能力の効果はすべて私の身体に還元されます
今なら初回限定ですべてのアバターとハーレムプレイが可能になります
私、リアルな「結城明日奈」は支配者さまにゲームごときで調子に乗った罰で受精、排卵制限をかけていただき完全なる精液便所として1日3穴1000発ずつ

妖怪なんてもともと人じゃないから剥奪されるような人権なんてないけど
退魔や妖怪を滅する力をすべて性的なものに変えて虐めてみたい

対魔忍本人と他作品のキャラにその対魔忍と同じ格好させて対魔忍体験させてズタボロ敗北レイプ→拷問→イキ堕ち服従奴隷プレイさせてみたい
チームゆきかぜ
水城ゆきかぜ&大人ゆきかぜ
灰原哀&宮野志保
城ヶ崎美嘉&城ヶ崎莉嘉
戦慄のタツマキ&地獄のフブキ
チーム紅
心願寺紅
ステラ・ヴァーミリオン
成瀬澪
天翔優利
蒼葉月夜

384妄想人:2024/05/23(木) 07:41:06 ID:croKbe2U0
川上さんは病気で早世だったね。
ステラ・ヴァーミリオンは容姿もエロけりゃ中の人も下ネタいける口だから(笑)
ユリス=アレクシア(学戦都市アスタリスク)より、ステラの方がエロくてヌける
※個人の感想です。

385妄想人:2024/05/23(木) 11:35:43 ID:kIiQjHWY0
skebのおかげでニッチシチュも依頼すれば見られるようになっていい時代になったものだ
そんな自分が特に気に入ってるシチュは膣内で宝石化した変身ヒロイン(特にセーラー戦士)の変身能力を触手で引き抜くシチュ
変身ヒロインの力は手に入るし無力な肉便器女も完成するから一石二鳥のシチュ

今までした依頼だと変身能力抜き取ったら即肉便器だったけど
考案中のネタがあってそれは変身能力の他に緊急用の宝石もあるってシチュ
緊急用の宝石は子宮の奥底みたいな場所にあって変身能力奪われた後それ使って逆転しようとするけど当然それも見破られて抜き取られて終わる
つまり逆転は失敗に終わるし緊急用の宝石というおまけも手に入るという敵側にとってはメリットしかない展開

386妄想人:2024/05/23(木) 12:21:42 ID:DWyVjnl60
変身が首から上だけ解けるってのもよさそう
セーラー戦士はレオタだけになるかコスチューム全体が溶け出すとか

完全に変身できなくなったあとに変身能力取り戻すには膨大な量の精液が必要だったりイキまくる必要があったりするパターンとかね

本物の変身ヒロインに変身コスチュームと同じコスプレ衣裳着せてエッチしたりね

387妄想人:2024/05/23(木) 17:56:56 ID:y1.uy2jA0
王妃、女王、お姫様キャラは虐めぬいて調教したあと身体を売らせる

吉田歩美(コナン)
クロ(黒神)
大前田希代(BLEACH)
キャスリン・エル・アームストロング(ハガレン)

歩美ちゃんには支配者さまが私には変態の素質があると言ってくださったので
今からみさなんの前でボウルにおしっこをします
そこに皆様のザーメンを入れていただいたあとありがたくいただきたいと思いますと言われてみる

388妄想人:2024/05/23(木) 19:41:40 ID:qLLZLp3k0
天翔優利の中の人のASMR持ってる
孕ませてポテバラで戦わせたいキャラ

>>384
ステラの人は雪原の青だし、エロゲにも出てるし
学園都市※と落第騎士は放映重なって
似てるからごっちゃになった記憶があるwww

>>385
FF7のマテリアみたいに、逆に変な宝石埋め込むとかは?

389妄想人:2024/05/23(木) 20:46:25 ID:IUyqqzYE0
ユーリちゃん洗脳して手駒にしてバトルをともに勝ち抜いていく
ボテ腹揺らして母乳撒き散らしながら激しいアクションしてほしいね

390妄想人:2024/05/23(木) 20:58:47 ID:y1.uy2jA0
①灰原哀、日奈森亜夢、結城美柑、イヴ(BLACK CAT)、セーラーサターン

②七瀬美雪、井上織姫、春日望、音無響、史馬日々乃、かすみ(DOA)

③セーラーマーキュリー、エンジェルリリィ(谷間ゆり)、コレクターハルナ、神風怪盗ジャンヌ、キューティーハニー

で勇者パーティー作り凌辱

391妄想人:2024/05/23(木) 22:43:50 ID:y1.uy2jA0
ユリスとステラは放尿生中継したい

阿良々木火燐と阿良々木月火は懲らしめてしつける

392妄想人:2024/05/24(金) 06:54:00 ID:DhSqOxK60
>>388
ステラの人、いまでも継続作品は出ているなぁ。
前事務所は、普通にエロゲ仕事も受けていたが、
事務所移ったから新規作品は難しいかもね。

巨乳小学生といえば、ロウきゅーぶの香椎愛莉だな。
袴田ひなたも、版権イラストだと体格の割に巨乳。
まったく、小学生は最高だぜ!

393妄想人:2024/05/24(金) 07:48:40 ID:.XLSzg.E0
JDに見えるのんのんびよりのほたるんも忘れないであげて
カラダは大人、心は子供な娘も良いよね

このスレで名前の上がってるイヴ、天翔優利、ステラ・ヴァーミリオン
氷室菖蒲、加賀香子、河瀬川瑛子、水原千鶴
こういう肉体的に強い、または気丈・強気な娘を
催眠/洗脳で自分から男に媚びてオチンポねだるように
心と脳を改造/改変したいね
天翔優利なんてまさに出会って5秒でセックスみたいな感じで
自分でオマンコぐちょぐちょいじりながら、街行く男に声かけるぐらいにする
河瀬川瑛子や氷室菖蒲みたいな頭の出来がよく、プライドも高いメスも
催眠/洗脳でオチンチンの事しか考えられなくて
フラフラとそのへんの男の下半身に取り付いて
勝手にベルト外してジッパー下げて、ペニスを取り出すレベルに持っていく

394妄想人:2024/05/24(金) 12:23:17 ID:q/3.OlAw0
イヴはすきなタイプが硬派な人らしいから
アナルに硬いチンコぶちこんだあとイキ堕ちさせよう

395妄想人:2024/05/24(金) 12:58:22 ID:XT/cA4J.0
>>386
首から上だけ変身解除はプリキュアの二次創作でよく見るけどいいよね
どこまで力残ってるか気になる

>>388
逆に入れるなら精液固めた宝石とか入れると面白そう
子宮内で常に相手を妊娠させるとか

396妄想人:2024/05/24(金) 15:03:33 ID:RcnE6mLU0
マゾヒストを公言する女キャラは妄想ではなくガチレイプでもイけるのか?はたまたなきさけぶのか? 実録検証してみた

ダクネス

銀魂 さっちゃん

397妄想人:2024/05/24(金) 17:42:46 ID:vys5SdEs0
母親キャラが娘の制服着て電車乗ったら娘の同級生にバレてそのまま娘のかわりに性欲のはけ口にされてほしい
実はあんたの娘をレイプしたくてたまらないんだよねぇ?みたいな台詞を投げかけられながら娘の身代わりに犯されまくる母親

髪型髪色かわる系は首から上が変身解除したらわかりやすいが
髪型髪色かわらないキャラはわかりにくいけどね
プリキュア、セーラー戦士、その他変身ヒロイン等で好きな変身ヒロインをズタボロレイプして
服従の証に変身したまま羞恥プレイさせながらで引き回したい

>>396変好きの朱鷺原紗雪
おっぱいに筆で媚薬塗るだけの焦らしプレイで発狂させたい
七条アリアとかもレイプしてマゾ堕ちさせたら変態化すごそう

よくネタにつかう七瀬美雪、井上織姫、FFのユウナ、DOAのかすみ、あたりはマゾっぽそうなキャラだから何回でもマゾ堕ちさせて性的なサンドバッグでしかないことを自覚させてから完堕ちハメしたい
ユウナはアナル激弱なイメージしかないからアナル責めを途中で寸止め責めに切り替えたら秒で屈伏しそう

イヴ、天翔優利、ワンピースのナミ、灰原哀辺りは散々いじめたあと寸止め責めやアナル責めで陥落させてそのままマゾ覚醒させて
恥と戸惑いの混じった顔で抜かせたい

398妄想人:2024/05/24(金) 19:44:46 ID:.XLSzg.E0
ごちうさのリゼも割とM入ってる
年下組にたかられて喜んでたりするし
あれは強く迫ればヤれる女

朱鷺原紗雪先輩は確実にマゾだね
古賀唯花を徹底調教してマゾに貶めたい
逆にサディストの娘をマゾヒズムに目覚めさせたくなる

>>395
なんかイカの精莢(せいきょう)みたい
精子がいっぱい入ったカプセルみたいなもの

399妄想人:2024/05/24(金) 19:58:56 ID:vys5SdEs0
>>398
ドラクエのゼシカとかステラ・ヴァーミリオンとかは
おっぱいだけを必要に虐めてから寸止め責めに切り替えて
イカさせ懇願してきたら
おっぱいでバカになるほどイカされたいか
マンコでバカになるほどイカされたいか
どちらかしか許さないよ?と脅して選ばせてみたい
多分ステラはおっぱい選びそうではある

エスデスはマゾデスに
ボア・ハンコックは蛇姫様から豚姫様に
改名させてマゾ奴隷として変態調教したい

400妄想人:2024/05/25(土) 12:37:47 ID:ZvD.73xI0
魔法科高校とよう実、ブサメンたちとペアで植物化の呪いかけたい
細菌に感染して、手足が徐々に動かなくなる
女の子の方が早めに動かなくなり、そうなると男たちは
挿入した状態で体を固着しようと考える
手足は動かなくなるけど、なぜか腰は動く(笑)
あとは10年でも20年でも、挿入・繋がりっぱなしの
動けない植物ライフが待っている
喋る事と考えることはできる
射精することもイクこともできる
でもずっと繋がりっぱなし

401妄想人:2024/05/25(土) 20:22:27 ID:JFYr0tn.0
茶柱先生を陥落させて生徒の前でパイズリさせたい
鈴音と恵にダブルフェラさせたい

魔法科高校とのコラボなら一ノ瀬帆波と光井ほのかにダブルパイズリさせたい
しっかり気持ち込めて射精させないと終わらないようにする

魔法科高校の市原鈴音にふたなりチンコ生やしてポーカーフェイス保てないくらい蕩けただらしない顔になるまで虐めたあと堀北鈴音にフェラさせたい

402妄想人:2024/05/25(土) 22:21:14 ID:MdHL8BS60
プリキュア,セーラームーン、魔法少女育成計画、魔法少女特殊戦アスカ、魔法少女リリカルなのは、おじゃ魔女ドレミ、魔法少女まどかマギカ、魔法少女にあこがれて、戦姫絶唱シンフォギアなど変身ヒロイン作品合同レイプ大会

403妄想人:2024/05/25(土) 23:34:48 ID:MdHL8BS60
変身アイテムをケツアナ、マンコに晒す

404妄想人:2024/05/25(土) 23:51:08 ID:JFYr0tn.0
プリキュア、セーラー戦士、キューティーハニー、ウェディングピーチ、コレクターズ
リリカルなのは、神風怪盗ジャンヌ

プリキュアからは代表者して
キュアホワイト、キュアイーグレット、シャイニールミナス、キュアメロディ、キュアリズム、キュアミント

ウェディングピーチはエンジェルリリィ(谷間ゆり)
コレクターズからはコレクターハルナ
セーラー戦士からはマーキュリー、サターン、プルート

を見せしめにズタボロ拷問責めして調教

405妄想人:2024/05/26(日) 03:13:19 ID:b3RbkK2Y0
変身ヒロインVS旧世界の支配者(チンポ付き)
SAN値直葬グロモンスターたちに犯されて
いつまで正気を保っていられるかな?
胎児孕ませタイプ、産卵タイプどちらが良いか

TRPGのコマとして使えそうな美少女フィギュアが欲しい
できれば未着色で自分で塗れるやつ
ttps://www.aurora-model.jp/fantasy.html
↑こんな感じのやつ、URLの頭に「h」をつけてね
いじわるじゃなくて、こうしないと書き込めないのん

406妄想人:2024/05/26(日) 09:20:05 ID:u.B6JCxI0
フェイト(19歳)となのは(19歳)
谷間にお互いの武器を挟ませた状態で抱き合わせて
押し付け合う度に電流と斬撃の刺激を身体中に浴び続け
擬似パイズリしてリンカーコアにたくさん刺戟を溜め込ませたあと
互いにキスするとリンカーコアから開放された刺戟が一気に開放されて脳も神経も焼き尽くされるような絶頂快楽を浴び続ける

コレクターハルナとエンジェルリリィにも互いの武器を谷間に挟ませ武器の先っちょにキスさせ
暴虐的なマゾ癖を炙り出され心の底からイキたいと思った瞬間に寸止めが解除されて
イニシャライズで絶頂そのものをデリートしてさらに追い込みながら
おっぱい全体にあらゆる攻撃的な刺激を浴びながら互いにキスしあわせながらあえて中途半端に快楽を与え続ける

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板