したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ11【陵辱】

146妄想人:2022/10/13(木) 11:05:24 ID:jpG1tWxU0
>>145ゲームにダイブ中にイカせるならバイブやローター仕込んでみたいな

リアルで寸止めしてゲーム内でイカせまくる場合は
自分の身体を休ませたいときはアスナのアバター同士でレズらせる

調教やってる最中に同じ調教してる最中のリーファ(直葉)やアリスに遭遇させたい
アリスとは抜き対決させて多く抜けた方はイカせてやると言って
アリスの女としてのプライドをおちょくり本気で抜かせてアスナより抜けたことを褒めてやり
アスナにそのことを知らせて火をつけさせる
「アリスちゃんはアナルまで使わせてくれたけどなぁ」とつぶやいてアスナが自発的にアナル差し出すように仕向けたり
明日奈とアリスをレズ対決させて最後は二人仲良くラブラブレズさせてトロトロの状態で3P

明日奈からしてみればリアルボディで寸止めくらってるからゲーム内でイカされるのはある種の「妄想の中の出来事」のようにしか思えないが妄想を言い訳にしながら性欲に流されて脳に刻み込むことでリアルボディの性感はより高まる

ぐだ子は
獅子王アルトリアにふたなりチンコ生やして
「私のはしたないオチンチンをしごいてください」と言わせてぐだ子にフェラさせる
もしくはぐだ子にふたなりチンコ生やして
マスターの立派なオチンチンで私のケツマンコをぐちゃぐちゃに犯してください
と獅子王に言わせてぐだ子と獅子王にアナルハメさせる

または獅子王や武蔵、マシュなどぐだ子の前でマンコに中出ししまくって
ぐだ子に申し訳なく思うならと
私のはしたないケツマンコ犯してくださいと言わせながらアナル差し出させてみたい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板