したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ10【陵辱】

452妄想人:2022/04/04(月) 01:50:42 ID:U5vEMtmo0
ジャンプ新連載のあかね噺のあかね。
気が強く犯し甲斐がある。おまけになんだあのふとももは。ガッツリ安産型の尻しやがって。
それだけじゃない、最新号のあの色気づいた微笑みはもう反則だ。

決定。あかねは俺が犯す。あかねちゃん、お客さんが喜ぶことをしてあげるのが一流の噺家への道って言ってたよね。
じゃあ俺をたっぷり喜ばせてもらおうか。

まずはその気の強い性格をビンタでねじ伏せたいな。それで半泣きになっても反抗するんだろうな。俺好みだ。
次は開口器使って無理やりイラマチオ。噛めれば一撃なのにそれが出来ないで俺のチンポで喉チンコ突かれてえづいて欲しい。
それでもきっと反抗的な目をしてくれると信じてる。俺好みだ。

イラマチオでギンギンに仕上がったおチンポを、最後はバックでぶち込んであげるよ。
そのデカイケツと太ももをたっぷり堪能しつつ奥まで突きまくりながら
「落語なんてやらずに産む機械になれよ」って言ってあげる。
この段階になっても、あかねちゃんはきっと「ふざけんな!」って言ってくれるよね。俺好みだ。

最後の仕上げとして、仰向けにさせて種付けプレスで最奥まで精液ぶち込んで孕ませてあげるよ。
最っ高に気持ちいいだろうなーー。

あかね、俺の女にしてやるからな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板