したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ10【陵辱】

170妄想人:2022/02/08(火) 11:03:42 ID:ssJg72qI0
子供は無邪気だからな無邪気な悪意で襲わせたいな

七瀬美雪
襲われてただのエッチな遊びかと思い覚悟を決めて付き合ってやるつもりで制服のボタン外して好きなだけ触りなさいよみたいなかんじで制服をガバッと開いて触らせるもただのエッチな遊びじゃなく本気の陵辱で玩具使われながらイカされて
ハメられそうになって処女奪われたくないがためにアナルファックを提案されてなし崩しに承諾させられアナルで中出しされる
敏感なアナルを執拗にほじくられて
言いなり状態でフェラチオやパイズリ指導されて子供相手に性奴隷のように必死にフェラやパイズリをしてしまい
全員からおしっこ直飲みさせられる

ブリーチの織姫なんかもそんな感じ

美雪は途中でいい加減にしてと怒って逆鱗に触れてマンコに腕つっこまれながら早く謝らないと初体験が腕になっちゃうよ?と脅されて号泣謝罪
機嫌がおさまらない子供達に腹パンを提案されても受け入れるしかなくイラマチオも執拗にやらされお漏らししてドマゾ認定されて
その流れでアナルファックからフェラチオ、パイズリ指導されて「ドマゾ女は徹底的に追い込んだ方が上手に奉仕してくれるからね」と笑われながら抜かされるみたいな展開でもよさそう

千斗いすずとシルフィーで子供とプロレスやらせる
数的にもルール的にも絶対二人が不利な状態で媚薬ガスが充満していて負けたら恥ずかしい罰ゲームつきのプロレスやらせて負けたら媚薬の効果が切れるまで好きなだけ弄くりまわしてくださいと身体を差し出させる
そういうアトラクション

あと同じ年代で成長しながら同じ女を犯すのもよさそう
ヴァンガードの大文字ナギサ
ガキの時にカードバトルで負けさせ罰ゲームでハメて
中学生の時に現れてまたカードバトルで敗北させパイズリもさせながらまたハメて
最後は高校生になったナギサを再び負けさせて
「小さい頃から同じチンコに犯されて俺のチンコに身体が馴染んだんじゃないの?」と言いながらハメまくってチンコ堕ちさせる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板