したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ10【陵辱】

121妄想人:2022/02/01(火) 00:28:42 ID:YJc8s3.U0
ステラヴァーミリオンの全裸土下座させられそうになるくだり
全裸土下座させたあと人質に見せびらかすようにステラをいたぶり
イラマ責めしたりパイズリさせて

ステラヴァーミリオンに大量の媚薬を人質の女達の口移しで飲ませて人質の女達にペニバン渡してステラを媚薬の効果切れるまで犯させる
汗や潮で全身水浸しで突っ伏して痙攣してるステラを起こし
人質を言いくるめなから犯そうとしてステラが止めようとしたら
人質の女達はゴム付きファック
ステラはパイズリで譲歩して
最後にすべてのゴムに入っている精液を口に含んでゴムをくわえて膝立ちでおっぱい強調させるポーズで写真撮らせる
人質一人につき1000万円ずつステラ一人が身体でお支払いするなら人質全員解放してやるとふっかけ人質の女達にステラに
「変態皇女ステラ・ヴァーミリオン様私達は恥ずかしい写真をばらまかれたくないのでどうかその淫乱な身体を使って私達のかわりに口止め料をお支払いしていただけないでしょうか
どうかお願いします」
とステラに向かって言わせながら全裸土下座させ
金額を人質一人につき
1000万、5000万、1億
を提示してステラに選べと促した上で人質の女達をけしかけてステラに1億選ぶように暗に促しステラに支払いを承諾させ
無理ならいいんですよぉ?と煽って
自らの意思でちゃんと選びましたと言わんばかりに宣言させ
人質達にステラの身体に誓約書みたいに落書きさせて
判を捺さないとなと言って人質達にステラの身体にキスマークで捺印させ口を押し付けさせながら舌を入れさせ1分間音を立てながらクンニさせ吸わせる

人質を帰すまえに人質の身体をきれいにさせるようにステラに促し人質の女達に対しておっぱいレズ洗体させる
風呂は全面ガラス張り
人質が帰ったあとで寸止めの首輪をつけてパイズリ奉仕させたり弄びイケない状態で超高額な口止め料を支払わせる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板