したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

976妄想人:2018/04/02(月) 00:32:05 ID:aog86szI0
citrusの原作読んでみたんだけど、集団で温泉に入るシーンでまつりビッチだけタオルで隠してても明らかに貧乳幼児体型だったのに滾った
普段の人を小馬鹿にした生意気な態度と、男に押さえつけられたら絶対勝てなさそうな華奢なJCの体のギャップがたまらん
タオル剥ぎ取って、腹黒JCの白い肌と薄い胸、生えかけのアソコを丸出しにして無理やり犯したい

ところで本屋で高木さんのネタバレ的なスピンオフを見かけてしまったんだが、あれはNTR欲を刺激される…
アニメ視聴途中で止まってたんだけど、今からでも続き見ようかな

>>975
元絵はこれかな
ttps://pbs.twimg.com/media/CNe-lkWUkAAr1CY.jpg

このイラストから立体化した際の、お腹から太腿にかけての曲線の作りこみ具合に原型のこだわりを感じるw
幼児体型のイカ腹の癖にチンコに食らいついて離さないとでも言うようなエロい太腿しやがって、水鉄砲の中に精液充填してぶっかけてやりたくなるわw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板