したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

870妄想人:2018/03/06(火) 06:02:27 ID:lM.Ztfkc0
荒らし対策゛と思ってた >URL

姉弟子犯したい
ttps://i.imgur.com/Uib97ei.jpg
ttps://i.imgur.com/oSwUKYu.jpg
ttps://i.imgur.com/f3uTP9A.jpg

拉致って全裸に剥いて将棋で俺たちに勝てたら何もしないで帰してやると言う
レイパーA「まずは俺が相手だ」
銀子「・・・え、ちょっ!?」
A「なんだよ、将棋ってのは自分の駒同士で挟むと相手の駒が獲れるんだぜ。
  銀子チャンはプロ棋士だろう? そんなことも知らないのかよwww」 ※はさみ将棋
D「え、プロキシ?」
E「ピロシキだろ?」
B「違うって、将棋ってのはな――」
駒を閉まっておく箱にすべての駒を詰め、ひっくり返して将棋板の上に勢い良くドチャッと叩きつける。
そおっと静かに慎重に。
箱を上げると、そこには四角く固まった駒の山が現れる。
B「この山から駒を引いていって、崩した人が負けなんだ」
C「いやいや、この駒に紐を巻き付けて回すんだって聞いたぜ?」
とかなんとかアホなことをコントのように見せてから銀子ちゃん犯したい

あいちゃんズにもおちんちん突っ込みたい
でも一番突っ込みたいのは姉弟子
罵倒されながら輪姦
人間のクズッ キモいんじゃワレ 死ね! とか言われながら上からのし掛かって精液流し込む
銀子ちゃんは今その人間のクズでキモい俺に種付けされてんだよぉ? ふひひw

>>865
会長さん何食わぬ顔してたけど本当はヤラれちゃったんじゃないの? と邪推w
淫ピちゃんそのうち悪い男に引っかかってシャブ漬けにされてヤラれて
ボロボロになるまで使われてほしい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板