したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

858妄想人:2018/03/01(木) 02:10:49 ID:A.mHb9es0
citrusの腹黒JCまつりちゃんは幼少期の回想とか拗らせたシスコン具合を見ると案外精神面脆そう
お望み通りに手のひらサイズのおっぱい揉みながら、1話で教師が芽衣にしてたみたいなねちっこいキス責めで反応を愉しもう
まだ幼さの残る唇を必死に閉じて反抗するのか、それとも助けが来るのを信じて一時の快楽に身を任せるのか
ヤり疲れて憔悴しきったところに、柚子お姉ちゃんがまつりちゃんの事を忘れて芽衣とイチャイチャしてる事を教えてあげたら、どんな顔するかなw

開発が進んで雌のイき声が出始めたらそれを収録して、自分がもう男を楽しませるためのチンポケース穴でしかない事を自覚できるように
ヘッドホンからまつりちゃんの喘ぎ声が24時間流れ続けるようにしてあげよう
まつりちゃんの精神が壊れるのが先か、染めた淫乱ピンク髪が伸びて黒髪に戻るのが先か……
まぁ、お淑やかなレイプ目黒髪美少女(という名の生きたダッチワイフ)になるまで地下室で犯し続けますかw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板