したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

817妄想人:2018/02/19(月) 08:52:46 ID:79fQbyLk0
あと今期ならからかいの高木。
見てるとセットで水瀬伊織も犯したくなるのはデコサブリミナルなのか。
こいつら僕が中学時代に片思いしてた女の子に似てて、股間を刺激してくるんだよね…。
もちろん、典型的なキモヲタだった僕は、西方みたいにからかわれることは一切無かったけど。
僕が西方みたいにからかわれてたら、多分どっかで理性崩壊して高木をレイプしてるわ。それこそ帰り道の草むらとかトイレに連れ込んで、
「ぼ、僕の言うこと聞かないと殴るぞ!!」と恫喝しながらロリコンちっぱい必死にしゃぶって、一心不乱に腰振って中学生男子特有の受精率100パーセント特濃ザーメンで高木の子宮たっぷんたっぷんにしてると思うわ

水瀬伊織は生意気だしガムテープかなんかで手足ぐるぐる巻きにして、それこそオナホみたいに犯してやりたい。
ただ、口だけは自由にして罵倒ボイス散々浴びながら、デコマンコに変態大人ザーメンぶちまけたい
子宮に変態のザーメン注ぎ込まれるってどういう気持ちなのいおりん?
僕の変態おたまじゃくしが、いおりんの水槽の中で必死に卵子探して泳ぎ回ってるのわかる??
あーーー!!デコ孕ませたい!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板