したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

64妄想人:2017/08/02(水) 06:49:07 ID:7D2pYEp20
恋と嘘の5話。水着姿の美咲と莉々奈の体がムチムチプリプリで美味しそう
手足を縛り上げて、まだ水に濡れたまま体のまま、陸揚げされたマグロみたいに寝かせた状態で並べたい
そのまま男に触られただけで発情しちゃう莉々奈の敏感肌を
舐めたり撫でたり玩具を使ったりでじっくりねっとり変態的に責めたてる
莉々奈が「抵抗できない女の子にこんなことするなんて最低だわ。恥を知りなさい!」みたいに強気な態度を取ってきたら即効で頬を引っ叩く
親にもぶたれたことなんて絶対ない箱入りお嬢様には、しばらく放心状態になるぐらいにショックな初体験の一つになるだろうなw
まぁ、これ以上に酷い初体験の数々がまってるんですけどねw

さすがに莉々奈よりは経験豊富な美咲は莉々奈を守ろうと、その豊満な体を先に使ってとアピールしてくるかな
状況に理解の追いついてない処女は一先ず置いといて、数段先の性教育を莉々奈の目の前で見せてあげよう
特盛おっぱいにも飽きて横のちっぱいを味わいたくなった時には
絶対に妊娠してると言い切れるぐらいに、美咲の体の内も外も赤ちゃんの素で真っ白濁になっていることだろう

莉々奈はあの処女の拗らせぶりからすると「体が熱くなって変な気持ちになる=恋」だと勘違いしてそう
それなら、処女の未開発の体中をイかせまくって、莉々奈ちゃんをおじさんたちのチンポに恋しちゃう変態女にしてあげようかな
いくら莉々奈が「こんなの恋じゃないわ」って否定しても、体はどんどん熱くなって気持ちいい波が止まらなくなってしまう

そうやって莉々奈が性感開発されてる間も、ずっと横で美咲が「イく!イく!」って女の子が出しちゃいけない喘ぎ声を上げてるけど
莉々奈には「イく」という単語だけじゃなくて、おチンポに大好きって愛の告白をしながら絶頂を迎えて貰おうかなw
ほーらこれが莉々奈ちゃんがずっと知りたがってた、好きになるって感情だよーw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板