したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

528妄想人:2017/12/07(木) 07:06:45 ID:4rAY134w0
>>527
西宮家に押し入って母娘3人揃って縛り上げた後
母親と妹は最初はチンコなんて自分たちの目の前に出して来ようものなら噛み千切ってやると言わんばかりの剣幕だったのが
ちょっと硝子の首に手かけて力込めたら、一転して自分たちから奉仕させてくださいって揃って懇願してくるもんだから笑っちゃったよw

とりあえず(メインディッシュとして)硝子人質に取ったまま、妹の方にチンコしゃぶらせてみたけど
さすがに経験が無いのか、あんまりにもぎこちない動きだったのと、ずっとこっちを睨みつけてくるから
こっちで頭を掴んでオナホ扱いでイラマチオさせてみたけど、姉の喋り方そっくりの呻き声をあげるもんだからそこでまた一笑いw

母親の方は二人も産んでるなら大丈夫だろうと、股開かされて前戯も無しに即効で突っ込まれてたけど
あっちからも獣みたいなひでー悲鳴がひっきりなしに聞こえてくるなw
縛り上げる前に散々暴れてたからその憂さ晴らしも入ってるなあれは……w

硝子は母親と妹の悲鳴が聞こえてるのか聞こえてないのか、さっきからずっと下向いて多分ごめんなさいって繰り返し呟いてるわ
すぐに今犯されてる二人と同じように意味のある言葉なんて喋れなくなるんだから
今の内に言いたいことは全部言い終わっとけよー……ってこりゃ(物理的にも心理的にも)全然聞こえてないなw

ってぐらい鬼畜外道に行きたいですねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板