したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

405妄想人:2017/11/10(金) 07:40:47 ID:EMnPcaa20
彼女の真の姿はしょびっちのアホガールでしょ?(台無し)

>>397
車椅子の娘は定期的に話題になるよね
車椅子から引きずり降ろされると、追跡者から逃げたくても逃げられないっていうのが嗜虐心に火をつけるのか

追いかけっこも良いけど、自分は電気椅子みたいな金属製の拘束具とエグい形のバイブの生えた特注車椅子に乗せて
金網デスマッチリングの上で車椅子キャラ同士で相撲させたい。当然、勝っても負けてもリングの上でのレイプ
中々決着がつかないときはバイブの強度変えられたり、責め具が追加されたり
車椅子を外からラジコン操縦されて無理やり戦わされたりと、観客を飽きさせない白熱の試合をしてもらおうw

フィオレお姉ちゃんは現・東郷美森さんやイゼッタ(最終回後)スカイレイカー師匠、喰霊零の室長と同じヘヴィー級での参戦になるかな
……全員ある程度パワーダウンさせないとアクロバットな車椅子バトルになりそうな面子だな……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板