したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

393ぱよ脳:2017/11/07(火) 13:24:52 ID:KQxkDWF20
とある科学の超電磁砲のドラマCDに、ドラマCDオリジナルキャラの碓井芳乃っていうのが出てくるんだけど、

※以下一応ネタバレ注意

動物学者なんだけど、動物達を都合の良い道具としか思っていないゲスな性格で、特殊な機械で動物達を操って悪い事してたんだけど、最後は、美琴達に成敗されて、動物達を操ってた機械も壊されて、自我を取り戻した動物達に復讐される

最後、動物達に復讐されるシーン、ドラマCDでビジュアルが無い分、色々妄想して興奮した

その後、芳乃が怯えながら「動物さんごめんなさいもうしません…」みたいな独り言を繰り返してるシーンがあったし、相当酷い事されたんだろうなぁ

自分が想像するに、やっぱり女に復讐といえばレイプ
今まで芳乃に機械でいいように操られてきた鬱憤を、交尾で晴らしたに違いない

芳乃が操ってた動物は色々いたみたいだけど、本編中で明らかになってたのは確か、象、パンダ、ナマケモノだったと思う

その他大勢の怒れ狂った動物達に代わる代わる獣姦レイプされたのかと思うと…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

象の超絶巨根で腹ボコォ!とか、パンダのパワフル腰使いでガックンガックンとか、ナマケモノは四つん這いになった体の下にぶら下がって胸をペロペロとか、エトセトラエトセトラ…

それを傍で見ていた美琴達
佐天「うそ…アレがあんな所に…うわぁ…エグ…」
黒子「アレは完全にぶち壊れましたわね」
初春「こ、こんなの初めて見ました…」
美琴「動物達を弄んだ罰よ、あなたも弄ばれて反省するといいわ」

色んな動物達に、長時間に渡り、様々な方法で陵辱の限りを尽くされて、あのトラウマ状態に

ドラマCDでキャラのビジュアルは無いけど、シチュがエロかったので妄想してみた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板