したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

364妄想人:2017/10/30(月) 23:56:03 ID:x/Wj/ec.0
ブレンドSの苺香ちゃんは人間椅子プレイとか水責めが好きとか俺と好みが合いそうだw
当然、上に乗ったら潰れそうで、上下から水を大量注入したら破裂してしまいそうな
苺香ちゃんみたいな華奢な女の子に対してだけどなぁ!w

苺香ちゃんはそんなに笑顔で居たいのなら笑顔の特訓が必要だな
苦しくても痛くても表情を常に笑顔のままに固定できる顔面矯正器具を付けてから
大量に浣腸したままかわいいアナルに栓をして、椅子として使ってあげよう

20歳にもなって女児用のスリップが似合っちゃう真冬ちゃんにも
小柄な肉体の限界まで色々拷問してあの表情を歪めたい

ブレンドSは、あのエロいウェイトレスたちの様々な種類の下着姿がもっと見たいので喫茶店をランパブにでも改装するべき

>>344
今確認したら、ゲス兵士は勝負を拒否したら一生奴隷って言ってたから
コロシアムまで出てきてから降参宣言するのは、そのルールからは外れるみたいだね
まぁ、降参してから国を出るまでに何もされてないとも言ってないんですけどねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板