したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

33妄想人:2017/07/27(木) 20:10:52 ID:Ezvo0/BU0
今更だけどNEW GAME2期見始めたんだけど、本当にコウの尻の作画に滅茶苦茶気合入ってるなw
あの誘うような尻の動きに加えて、真っ赤なパンツに黒のハートマークとか
乳ナシ発情雌豚を犯してくださいと言わんばかりに誘ってやがるw
パンツ履いてなくても、まるで真っ赤なパンツを履いてるように見えるまで何発もスパンキングしてやりたいw

あんな目立つ色の下着だと、夏場には服の上からでもブラやパンツラインが透けて見えそうだし
会社に辿りつく前に満淫電車の中で集団痴漢待ったなしw

美人ゲームクリエーターとして知られてて、社内では頼れるみんなお姉さんのコウちゃんが
痴漢の集団に取り囲まれて、手でも声でも抵抗できずに変態たちの成すがままになり
いやらしい手つきで全身を愛撫されながら、電車の中で情けなくイっちゃう女の子らしい姿を見せて貰おうかなw
当然その様子は録画しておいて、後でコウちゃんのパソコンにも送信してあげよう
こっちの気分次第で、いつでも会社の女の子たちにもコウちゃんの痴態を見てもらえるという意味を理解して貰えるかなw

>>31
そのごちうさのローソン柄?のワンピースいいね。服の上からでも体型の違いが丸わかりなのにそそられる
スカートたくし上げてパンツを脱がせて、その手に持ってる向日葵をアナルにぶち込んでから前の穴にもハメる
最初は服の上からの愛撫だったのがヤってるうちに我慢できなくなり、服のボタンをぶち破っておっぱいを直接虐めたい
露わになった瑞々しいおっぱいのサイズ差や敏感さを、周囲の紳士たちで下品な言葉で競い合い野次りながら
ケツに挿したひまわりが全部しおれるまで、朝も夜も休みなく野外輪姦し続ける

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板