したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

214妄想人:2017/09/30(土) 07:05:44 ID:bkSEhsw20
>>201
いやいやいや何言ってんの、そこはこのスレの常識的にNTRだろう? >関
くだんの友人は純愛も陵辱もNTRも触手・異種姦も幅広くいけるやつなので無問題
声が付いた記念に喋れなくなるまで喉奥イラマチオ
撮影用レンタルスタジオで剥ぎ取ったパンツを丸めて口に詰めて
声がついたのに喋らせずうーうー唸るだけの状態にして
アイドル輪姦ハメ撮り動画流出だろ?
基本的にアイドルの末路なんて枕営業発覚かハメ撮り流出のどちらかなんだから(偏見)
赤兎馬ちゃんのセリフや表情見たけどなんつーか陰気というか後ろ向きというか
ちょっときっかけ与えてやればすぐにリストカットしそうな娘だな

シンデマスとかラブライブとかバンドリなどアイドル系はほとんど知らないが
全員を触手たちの巣に閉じ込めて赤黒い肉色の壁に半分だけ埋め込んで
孕まされてぽっこりと膨らんだお腹晒した状態で繋がてるところを見たいわ
いくら有名になろうが人気があろうがお構いなく平等に
強姦したいという意思があるわけでもなく、また恋愛感情があるわけでもない
純然たる生物としての種付け行為
だから人気投票1位の娘も最下位の娘も関係なく、生物としてのある種機械的で本能的な行動
こういうのも良さそう

ぶっかけはあまりしない方なんだが俺妹の黒猫フィギュアにはチンポこすりつけたりしたな
背面のおしりの筋を亀頭でグリグリしたり流れるような黒髪にスリスリと竿をすりつけたりした
黒猫フィギュアはかなり出たけど半分以上は持ってる
ロウキューブのもっかんウエディングフィギュアにも
スカートやブーケの中にチンポ突っ込んだ
抱き枕は基本的にぶっかけしてるので中古下取りには出せないわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板