したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

209妄想人:2017/09/30(土) 02:39:27 ID:pwVN9DcY0
>>208
僕もこのスレ位かな、欲望を思うがままに暴露してるのは。
ぶっかけ大好き、2次元美少女大好きでオナニーに耽溺してるわ。自分でも引く位性欲強くて、正直このスレでも引かれないか不安だわw
オナニー週7は当たり前だし、日常的に2次元キャラとのセックスを妄想してるから油断してると勃起してしまう

きんモザは主要5キャラはもちろん、烏丸先生や久世橋先生、穂乃花に勇と大体のキャラは犯す妄想したしぶっかけてやったよ。
5年以上はオカズにしてるし射精した回数は確実に3桁は行ってるな。
どんな声で喘ぐのかとか、キャプ画の下半身にチンポ擦りつけながらパンツを想像したり、マンコの締め付けや中の温かさも想像してしまう
口にチンポねじ込んだらどんなふうに舐めてくれるのか、四つん這いにしてガッチガチに勃起したチンポしゃぶらせてザーメンごっくんさせたりと、妄想が尽きない、書いててすげー勃起してきた、犯したくてしょうがない…校内で片っ端から犯して全員に膣出ししたい

さっきの穂乃花の人なのかな?僕も今日は寝る前に穂乃花とセックスしてザーメン処理する事にするよ
制服やウェイトレス姿もいいけど、今回はテニスウェア姿の穂乃花ちゃん、お顔に我慢汁塗りたくって、スカート内のおマンコめがけて射精するよ、変態精液がマンコに染み込むほど出してやるからね…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板