したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

171妄想人:2017/09/18(月) 02:04:07 ID:OprXNB3g0
ひなろじ地上波はまだ最終回1話前だけど素晴らしいエロ回だったw
おっぱい強調して雌の臭い出し始めて誘ってるリオンちゃんもだけど
それにハート目になって発情してるニーナちゃんと、エロゲみたいな声出してるマヒロがエロ過ぎるw
マヒロは普段から性格と体型のギャップがエロかったが、性格まで発情状態だとそのギャップが余計に際立つ
催眠で発情状態と正常状態を切り替えながら、今度はそのおっぱいをつかってチンポにご奉仕させたい

>>168
ガンプラマフィアはなんでもアリの裏バトルの動画配信によるアクセス収入を活動資金にしつつ
最終的には公式の運営組織にとってかわって
世界規模のエンターティメントになったガンプラバトルの放送利権を得ようとする妙に生々しい組織だったよw

劇中ではマフィアのボスが主人公の大切な存在(ガンダム)を誘拐してレイプしてNTRまでしてたけど
それをチナちゃんに置き換えた妄想とか薄い本が出ないものかなw

>>170
めっちんマジで少年みたいな胸の描かれ方してるなw
この触れたら折れそうな細腕じゃ、男に襲われても一切抵抗できないだろう
しかし、こっちの世界の服装になった時のショートパンツ+タイツの下半身は、俺の性癖に合致したのか雌を感じて妙にエロかった
メテオラへの承認力がまだ有効だとするなら、たとえどんな異能の力を持っている創作物の女キャラでも
薄い本で変態紳士に襲われたら、チンポの前ではおまんこもアナルも口マンコも
子宮すら開いて屈服するしかないっていうのが世界の共通認識にして絶対的なルールとして残ってるはずだしw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板