したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ4【陵辱】

115妄想人:2017/08/28(月) 19:56:05 ID:SoZmSJqE0
>>114
女の子同士で卓囲んでやらせるのもいいな
自分が罰ゲームやりたくないために比較的なマシな安い手で上がったり
親にわざと勝たせたりする娘が出てきて友情崩壊ゲームに
紳士諸兄は相手の手牌教えてあげたり、見えざる手によるイタズラでゲームを盛り上げよう
当然アシストの対価として、妖精さん(紳士)によるアシストの度におっぱい揉ませてもらったり
下半身素っ裸になって(あの世界は元々はいてないかw)ケツ突き出してハメられながら対局続けて貰うけどねw

度々スレで色々なジャンルで提案されてるけど、こういうゲーム欲しいよねw

偶々見かけたこのえろはちゃん(と言われてるけど本当はいろはちゃん)
のエロかわいさに釣られてまどマギのゲームをはじめてしまった

ttp://i.imgur.com/6KflIsi.jpg
ttp://i.imgur.com/0f4zhDt.png

こんな恰好してたら、速攻で教会の地下でボロ雑巾のようになってる先輩魔法少女たちの仲間入りですわ
えろはちゃんは最初から居るタダマン娘だし、教会地下でまったりじっくりねっとりと調教していくかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板