したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【強姦】犯したい二次元キャラ3【陵辱】

912妄想人:2017/06/28(水) 07:31:27 ID:HTnza1qE0
>>908
(巫女回でも存在を確認されてた)男性客へのサービスデーであの恰好やってるのはもう風俗店でしかないw
どうせまゆちゃんの趣味だろうけど、それなら発案者自らも同じ格好しなきゃダメだよねw
>>911
電車は普通は微笑ましい目線で見るシーンだったのか……
まゆちゃんに痴漢羞恥プレイしたい願望が強すぎたせいか、そういうシーンにしか見えなかったw

恥ずかしがり屋のひなこと真雪をマジックミラー号に乗せて、街中で劇団ひととせカーセックスゲリラ公演をしたい
車内から見える通行人たちの前で素っ裸にされて、真っ赤なカカシ状態になったところを
全身舐め回されてから、ピンと揃った両足を割り裂かれて犯されるひなこ
子供におしっこさせるような体勢でM字開脚に持ち上げられてガラスの前に連れていかれ
外におまんこを見つけるような恰好で、抱っこされたまま犯される真雪

しばらくしたらひなこは「ワタシハカカシ」真雪は「アキチャンタスケテ」しか言わなくなっちゃったから
お次はローターや貞操帯を体につけた上からコート一枚だけ渡して
その状態で無事にひととせまで戻ってこられるかの大冒険譚をやってもらおうかなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板