したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談】変態紳士の社交場1【会話】

429妄想人:2017/03/05(日) 15:56:18 ID:sVxtxUhc0
>>428
浣腸いいよね…
そういうロリキャラにするのもいいけど、俺は大人びたキャラに浣腸したいなあ
ToLOVEるだったら御門先生みたいなキャラにブスッとやってやりたい
背が高くて美人なお姉さんが恥じらいながらブーッ!ブリブリ…と派手にやるのを見てみたいんだ

渋谷凛ちゃんみたいなクールな女の子がブリブリッ…と粗相をしてしまうのも見てみたい
熱狂的なファンに拉致されて、カメラに向かって脚を広げさせられながら持ち上げられる凛ちゃん
子供が親にトイレを手伝ってもらうような恥ずかしいポーズで浣腸させられ、泣き叫びながらその綺麗な顔には不似合いな茶色いウ○コを噴出してしまう
そしてそんな恥ずかしい動画をネットにばらまくぞと脅されて、男達の言いなりになってしまううら若きアイドル…

他にもラブライブの絢瀬絵里ちゃんとか冴えカノの霞ヶ丘詩羽ちゃんみたいなクールなキャラにはこういう目に遭ってほしい
浣腸最高!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板