したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談】変態紳士の社交場1【会話】

323妄想人:2017/01/09(月) 16:09:19 ID:YkiZe1hg0
>>318
ウホッ!
詩羽先輩はポニテも似合いますなぁ…
上から見たケツもたまらんし、本当にレイプしたい
こんな美少女が海にいたらDQN共にソッコーハメられるだろw

>>321
御門先生みたいないつも澄ました女が醜い男に犯されて泣き叫ぶのを見たいんだよな
最新話でハーレム計画って聞いて自分も入れるのかな、みたいな淡い期待を抱いてたみたいだけど、残念ながらアンタは校長の愛人になる未来が約束されてる
流石のリトさんだってチ○ポが何本も生えてる訳じゃないんだからハーレム組んでも絶対にあぶれる女が何人か出るハズ
リトさんの傍にいながら相手してもらえない寂しさを味わうよりかは校長の肉奴隷になって他の女の子達に被害が及ばないようにする方が良いんじゃないんですかねぇ
どっちみち御門先生は泣く事になるけどw

ttp://i.imgur.com/CbPvdjw.jpg
ストライク・ザ・ブラッドの煌坂紗矢華か
>>321で気になって調べてみたら見た目がめっちゃどストライクだった
身長も調べてみたら169cmでヤバい、タイプすぎる
原作知らないからどういう設定なのか知らないけど、こういうキリっとした凛々しい顔の女を犯して、ボロ泣きさせてやりたいんだよな
ぱっと見かなり強そうだけど、抵抗できなくさせて普段なら全く相手にならないような醜い中年オヤジに孕まされてほしい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板