したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】陵辱小説1【文章】

35妄想人:2020/08/23(日) 03:01:56 ID:xCPGw/cA0
それから、佐助は男に沢山犯された。あの後マンコには三度出されて、更にアナルにも沢山出された。他の男とも犯され、朝方にはチンコの虜となっていた、

そしてもっと犯されたい為に、佐助は男たちに仲間や主君のことを全て話した。その日のうちに、主君の真田幸村と真田十勇士全員は捕らえられ、男たちの肉便器になった。


地下牢では、仲間たちの悲鳴と嬌声が聞こえる。

[天罰ワンド]清海入道と[神罰ロッド]伊佐入道は、両手を吊るされた状態でマンコを犯され、無理やり姉妹同士でキスをさせられていた。

[パイレーツ]根津甚八は、水槽の中に入れられて、放たれていたタコやイカの触手で全身を弄ばれていた。

[爆狂]望月六郎と[艶爪]海野六郎は、台に寝かせられて、自慢の巨乳を男たちにパイズリさせられていた。

[斬遊]由利鎌之助は、鎖鎌で縛られながら、ズボンを脱がされた股間にハケ水車でこすられて悶えていた。

[鈴々ヒーラー]穴山小助は、得物の杖を拘束具として扱われながら、マンコとアナルを同時に挿入されていた。

[南十字]筧十蔵は、壁穴に押し込まれ、男たちにマンコと巨乳を同時にしごかれていた。

[烈風舞姫]霧隠才蔵は、十勇士の中では最後まで抵抗していたが、10人に連続で犯されてからは、中出しされてもわずかな反応しかしなくなった。

そして主君である[炎乱]真田幸村は、媚薬を飲まされた上で調教を受けた事で、好きなだけ股を開いては男に犯されるだけのマゾ雌に成り下がった。


それらの様子を遠目で眺めていた猿飛佐助は、

「あは、みんな、楽しそう、んっ♡」

と、満足そうに、バックで中出しされていた。

これでもう13人連続で中出しされており、佐助のマンコは精液で溢れていた。それでも彼女は未だ満足しないだろう。また違うチンコに犯されるのを待つように、自身でマンコを開いて、入れるように誘う。

「あっ、来たぁ♡」

精液溢れたマンコにまたチンコを入れられて、佐助は嬌声を上げながら、快楽に身を委ねていった。


こうして、真田家は人知れず滅亡する事となり、歴史からも消えゆくこととなるのだった。

【終】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板