したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニロワ4th死者スレ

138名無しさん:2016/08/29(月) 00:22:51 ID:DmpTNJnY0
雁夜「まだ皐月ちゃんと流子ちゃんの決着はついていないんだったね……。できれば幸せになって欲しいものだけど」
蟇郡「皐月様が負ける筈もない。纒の洗脳を解き、改心させるだろう」
新八「大乱戦の最中ですからね……全く予想がつかないなぁ」
臨也「さ、次は新八くんだろう?」
新八「え、僕もやるんですか!?」
蟇郡「当たり前だろう。では行くぞ」

名前:志村新八
作品:銀魂
登場話数:4話
死因:転落死(東郷美森の銃で狙撃され、ヘルゲイザーから転落)
スタンス:対主催(脱出派)
関わりの深い人物:矢澤にこ

「9人いないと野球もできない」で初登場。
目を覚ますと、そこは慣れ親しんだ万事屋銀ちゃんの前。名簿や地図を確認して、いざ部屋に入ろうとした瞬間。
聞こえてきたのは、新八の愛してやまないアイドルの歌声だった。

〜♪
怖くなんかないもん だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ だから引き返したりしない
〜♪

新八「お通ちゃんんんん!!!!」
臨也「こうなったってわけだね」
蟇郡「相手が驚くのも無理はないな」

叫ぶ新八。それに驚き絶叫したのは矢澤にこ。出会い方は悪かったが、新八は持ち前の真面目さで、にこの信頼を得た。
そうして行動を開始した二人が次に出会ったのは、範馬刃牙。ここでは二人して刃牙も含めた年齢に驚愕するというシーンがあった。
新八は、刃牙の父親を超えるという目標に少しばかりの共感を覚え、更に歩を進める。

その後は誰とも遭遇せずに、赤カードからダークマターを顕現させたり、「にっこにっこにー」を見たり。
支給品が全てメガネであることに盛大なツッコミを入れるなど、どこか緊張感のない場面が続く。
そして食べ物と交換に刃牙から得たヘルゲイザーで、操縦方法も不明なまま空を飛ぶことになってしまう。
不安がるにこを「世界のYAZAWA」などと応援し、応えるように操縦が安定してきたとき、強い風が吹き――ヘルゲイザーは墜落した。
運がいいのか悪いのか。
新八は即死せず、しかし歩くこともままならない惨い状態のまま、にこの死体を目にする。
そうして、墜落の原因が東郷美森による狙撃だと知ることもないまま、若き侍は死の間際まで苦痛を味わい続けた。

称号:「メガネは残機ではない(戒め)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板