したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

仮投下スレ

799ヤツの時間がきた ◆WqZH3L6gH6:2016/10/03(月) 08:46:41 ID:kY30gObg0

【ホル・ホース】

「……」

奴も死んだか。一度不審な行動こそあったが、このゲームにおいても上手く立ち回っていたと取れる優秀な部類の部下だった。
死んでしまったのは仕方がない。今後の計画にも組み込まれていなかった駒……未練はない。

【宇治松千夜】
【東條希】
【香風智乃】

『全部で15人よ、15人。残り24人。
 ふふ……ここまでやる気があるなんて驚いたわ。今夜中にも決着がつきそうよね』

DIOとしても夜明け前にゲームの決着を付けるつもりだった。

『でもね、もし長引いて決着がタイムリミット寸前になったとしても、
 優勝した子にはちゃんとご褒美を上げるから心配しないで』

「…………」

DIOの困惑は強くなる。
もし追加の禁止エリアにホテルが含まれていなければ戯言と一蹴しただろうが。

『次は正子――午前0時に放送を始めるわ。また放送が聞けるといいわね』

放送が終わった。
DIOとヴァニラ・アイスは言葉を発さず、沈黙を続ける。

「……」

自尊と好奇と殺意に彩られていたDIOの心に疑問という感情が広がっていく。
今回の放送以前に感じられたゲーム推進という主催のスタンスを否定する放送をしたのは何故か。
DIOはホテルに愛着を持っている。まさか嫌がらせの為にB-7を禁止エリアに指定したのか?
地下通路の『ジョースターの軌跡』の内容からして主催がDIOを舐めているのは否定できない。
しかしそれでもだ、ゲームに忠実で優秀な我々を不利にする事にメリットはあるのか?
このホテルは夜明けまでに決着がつかない場合、引続き拠点として使える施設であるにも関わらず。
訳が解らない。
DIOは目標はそのままに今後の計画の見直しをせざるを得なかった。
主催がこちらに更なる害意を持っているなら、単純に動くのはまずいと思ったから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板