したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

仮投下スレ

762distract ◆WqZH3L6gH6:2016/09/05(月) 05:12:15 ID:IoUHUwsQ0
「こ、こいつ」

ウリスはとっさに引き剥がそうとするが動けない。

「タマを、タマを返して……!」
「何今更、いい子ぶってるの?」

殴りつけ離そうとするができない、ウリスはダメージもあり逆に押し倒される。
堪りかねたラヴァレイが事態の収拾に当たろうとする。

その時、放送が始まった。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

次は正子――午前0時に放送を始めるわ。また放送が聞けるといいわね』

放送が終わった。
るう子は黒カードをしっかり手にしながらも項垂れていた。

――アインハルト・ストラトス

桐間紗路に続き、あの時集った仲間がまた逝った事による衝撃は大きかった。
その上、結城友奈や宇治松千夜といった仲間の大切な人が次々と亡くなったのも悲しかった。
両眼からは涙がポロポロと落ちる。

「――」

ウリスがこちらを罵倒しているが、まともに聞こえない。
るう子は顔を上げる。一瞬、ウリスは怒りを滲ませたが、すぐに嘲るような笑顔でこちらに対する中傷を再開した。
しかし、るう子の心には大して響かなかった。
頭痛がし、発熱していることも一因だった。
ふともう一人の同行者へ顔を向ける。
髭面のドレッドヘアーの騎士風の男は、気味の悪い視線をこちらに向けながらも、忌々しげに口を歪めている。

「ねぇ!こいつから取り上げないの?!」
「……」

ウリスの非難に構わず、彼は今後の計画に思いを馳せる。
ラヴァレイにとってるう子の放送への反応は見ものだったが、同時に放送の内容は彼にとっても不都合であったから。
ファバロ・レオーネ、リタ、本部以蔵、坂田銀時、宇治松千夜の死。
そしてアザゼル、三好夏凛の健在。
前の放送の時はこういう事もあると納得させていたが、ここまで変身対象やコネが絶たれてくると、
決して楽観視できる状況ではない。それに脱落者の出るペースが未だに早い。
こうなると情報操作の効果も存分に発揮できなくなってくる。
一刻も早く未知の参加者の情報を収集し、物資も集めなければ。生存できる選択肢がなくなってしまう。
ラヴァレイはゆっくりと2人の少女へ顔を向けるや少女達にとって思いがけない事を言った。

「今は彼女に持たせておこう」
「はあっ?!何考えてんの?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板