したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

仮投下スレ

670飼い犬に手を噛まれる ◆3LWjgcR03U:2016/04/16(土) 11:46:31 ID:D9Yha4U20
そしてアザゼルに向き合い、言い放つ。

「勇者部にはね、こんな掟があるの。
 『なるべく諦めない』ってね……!」

「ほう」

青ざめた顔の中でも、その目に宿る炎。

「……好きにするがいい」

それを品定めするように見ると、アザゼルはそれ以上の興味を失ったかのように顔をそらす。

「それでは、私は騎士としてこのお嬢さんをお守りしましょう。
 別れると仰りましたが、道はどういたしますかな」

夏凛の傍らに、ラヴァレイが立つ。

「うむ、2人は先ほど別れたホル・ホースどもに追い付き合流し、そのまま東の市街地を探索し、遅くとも次の次の放送までには戻ってこい。
 デュラハンはそこの女と2人、北の島を同様に探索し、戻ってこい。
 全員、有事の際はこのPCに連絡をしろ」

『私はそれで構わないが、セレクターを手放していいのか?』

当然の疑問を、セルティは打ち込んで見せる。

「そいつは確かに重要人物なのかもしれんが、同時に俺を殺そうとしてきた危険人物でもある。
 あくまで保険にすぎん爆弾など、あえて手元に置き続けるものでもあるまい?
 それから、既にくたばったという蒼井晶の死体も回収しておきたい所だしな。生きてはいなくても何らかの役には立つかもしれん」

『白のカードか』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板