したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS作者用スレ2

80 ◆VJjafZDcxg:2017/02/14(火) 19:17:49 ID:9dtyOb6k0
>>78
ご批評ありがとうございます 楽しんでいただけたみたいでよかった
言い訳がましくなりそうなんですが、長官はあえて天井を見せたというか、人間臭いヤツにしたかったんですよね
得体の知れない、ただ敵対するためだけに存在する悪役じゃなくて、信条や意志の感じられる敵役にしょうと思いました。
そういうキャラじゃないと面白くないかなあと

批評や感想を今後の参考にしたいって気持ちも当然あるんですが、
それと同じくらいに「読んでくれた人にどう受けとってもらえたかな」っていうのが楽しみなんですよ

自分が面白いと思って作ったものに対して反応が貰えるなら、どんな感想を頂いても本当に嬉しいです
長いSSにも関わらず読み返していただき、本当にありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板