したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS作者用スレ2

67 ◆axPwtNeSoU:2017/01/21(土) 22:48:23 ID:jBDiAmHEO
参考までに、この間テスト的に仲間うちでやった時はこんな感じだった

――――――――――

お題:
「愛」「誠」「戦争」「平和」「餅」「ぬめぬめ」「生」「死」「罪」「罰」
※1人につきお題2つまでで募集した

・・・

赤城「(臼準備)餅つきしましょう!」ドンッ

加賀「(杵準備)気分が高揚します」スチャッ

明石「お餅に修復剤も混ぜましょう!滋養強壮に最適です!」ポイッ

鈴谷「え〜、なんかぬめぬめしそうじゃない?」ドンビキ

赤城「全くです。食事に対する愛が感じられません」ピキピキ

加賀「『誠』と書いて『マジ』に頭にきました」メラメラ

赤城「それをやったら戦争だろうがっ……!お前の罪を数えろ」ピキピキ

加賀「神聖な食事を冒涜する暴挙……死んでもいいですよね?答は聞いてません」メラメラ

明石「いや〜〜っ!その臼と杵をこっちに向けるのはやめて〜〜っ!罰ゲームが重すぎます〜っ!まだ生きていたい〜っ!」

提督「やれやれ、全く騒がしい奴らだ」

望月「正月はやっぱり、のんびりしたいよねぇ〜、司令官。働かないでさぁ〜。な〜。」ダラダラ

提督「そうだな、『餅つき』もいいが、平和に『望月』と過ごすのが一番だな」ナデナデ

書き上げるまでだいたい30分

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板